人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Final

あさってでFinalのほとんどが終わりになりますヽ(´ー`)ノ
Musicは問題なぃのですけど、数学が・・・_| ̄|○il||li

月曜日はまぁてきとぅに、。

さてさてさてさて、このごろサムくなってきてしまぃましたよね~~。。。
人肌こぃしぃ季節、といぅ感じですか??
まぁ、ぶっちゃけ、なにもなさすぎてつまらなぃといぅか、なんとゆぅか・・・(`-ω-´)

とにかく、明日も数学をやらなぃといけなぃのですよね(`・ω・´;)

またおわったら、更新しようとおもぃますので☆☆
かくことがなぃので、あんまり更新するイミなぃですけど。

最近、うれしぃんだか、かなしぃんだか、なんだか複雑な想いをすることが何回かあります。
えぇ、それはもぅ頻繁に(笑)
でもそのことによって、後悔したとかはなぃんですけど(`-ω-´)
この場を借りて、さぇ嬢にあらためて、感謝感謝です☆☆

でゎ、FinalExam中のみなさん、がんばってくださぃ。
&みなさん、身体にお気をつけて(●´ー`●)
by welcometo_kaoru | 2005-12-15 16:51
<< おわっちゃったぁヽ(´ー`)ノ あれ?? >>