人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわっちゃったぁヽ(´ー`)ノ

と、いぅことで、Fall Semester?がおわりましたぁヽ(´ー`)ノ

結局、日本にはかぇらなぃので、かなしがる人もおおぃでしょぅ(笑)←はぃ、ウソです。
でも、1月2日から冬学期??がはじまるので、10日くらいのみじかぃ休みを、

Harry Potter(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

と、ともに、すごしたぃとおもぃます。
え??アタマオカシィって???
いやいやいや、おかしくなぃですぞ???
そぅ、つぃにかってしまったのですよ!!

Harry Potter and the Half-Blood Prince☆

夏ごろから、読みたぃ!!、と思っていたのですが、タイミングがなかったもので、コレを機によみますかね、と思いまして。。。
日本にいたときに英語版を読んだときは、

ぅわ!!!タイヘンやι(´Д`υ)

って思ってたんですけど、今日、あらためてみてみると、

文字でかっ!!!よみやすっΣ(○ Д ○;)

と、おもってしまぃました、生意気にも、、。なので、がんばって、1月1日までによみきろぅとおもぃます。

で、成績は、とゆぅと・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○il||li
そのうち、両親に、ごめんなさぃ、の電話がいくことでしょぅ(笑)
いや、わらぃごとじゃなぃのですけどね????
ってことで、せっかく終わったのに、あまりテンションはあがっていません。
もっと勉強しとけばよかった、とおもぅばかりです。
ってか、なかなか、勉強はたのしぃのかもしれなぃ、と、終わってからきがつぃたわけで・・・。

気づくの遅すぎ・・・_| ̄|○il||li

今まで、そんなよぅなことを、何回経験したか、、、。
次からは、自分のMajorに直接かかわりまくりの教科ばかりになるので、
ほんっっっっっっとに気合をいれていきたぃとおもぃます。

おとぅさま、おかぁさま(←普段はこんな呼び方しなぃですよ?)、すみませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

先に、あやまっておくことにしました(笑)

まとまりのなぃ日記??になってしまって、ごめんなさぃm(_ _)m
by welcometo_kaoru | 2005-12-20 16:30
<< バーバーYASUKO Final >>