人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました☆

つぃに、自転車ででかけてしまぃましたo(≧▽≦)o♪
サンタモニカのビーチからヴェニスビーチまでの、往復1時間と、サンタモニカのビーチから、ヴェニスとは逆方面のビーチのいけるとこまで、往復1時間、家とビーチの往復で30分で、なんと、

2時間半.゚+.(´∀`*).+゚.

自転車にのったのは、半年以上ぶりで、しかも、こんな長い時間乗ったのなんて、ほんとにひさしぶりでした☆これから、少しずつ、時間をふやしていきたぃと思います(`・ω・´)なんて。
あ~~つかれた、ってことで、家にかぇってそっこぅ昼寝しました(笑)でも、夜もグッスリねれそぅです(ノ´∀`*)

ってゆぅか、アメリカの人って、ゲンキなんですよね~~。ビーチ沿いにBikeOnlyの道?があるんですけど、そこを、自転車の人はモチロン、ローラーブレード?とか謎の自転車っぽぃものにのって、いろんな年齢の人たちがたくさん、走っているのですよ!!

おじぃちゃん!!!?って人も何人かみかけました。とゆぅか、ぬかされましたヽ(´ー`)ノ

とにかく、これから、なるべく自転車で、今日みたいにでかけるよぅにこころがけて、少しずつ、いろんなところのお肉クンをへらそぅとおもいます☆☆きっとへるハズ(`-ω-´)

P.S.冬休み中によみおぇるといっていたHarryPotterですが、まだ3章くらぃしか、よんでません_| ̄|○il||li
by welcometo_kaoru | 2006-01-08 13:47
<< 2/3 きづかぬうちに・・・。 >>