人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強とか、。

明日とあさっては、勉強しまくらなぃといけなぃらしぃです_| ̄|○il||li
なぜかと、ゆぅとMidがあるからです、。
すごぃやばぃので、ほんとにやらなぃといけなぃのですよ。

でも、昨日はノンキにサイクリングをしてきちゃぃました~~(^_^)
いつもの倍くらぃの距離を、いつもとあんまりかわらなぃ時間ではしってたんで、カナリカナリつかれてしまぃました~~☆☆
おかげで今日はグッスリグッスリでしたよ~~。
それにしても、海沿いを走るのはきもちよぃのですよねヽ(´ー`)ノ

だがしかし、やせよぅと思って、週末サイクリングをはじめたハズが、昨日の夜にハーゲンダッツ(ストロベリー)をかってしまぃました、。で、半分くらぃたべてしまぃました。
ちっちゃぃカップじゃなぃですよ??
あ~~~ぁ、、、。。。
by welcometo_kaoru | 2006-01-22 04:39
<< はぃ!! なんといいますか・・・ >>