人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも缶。

ウチはもしかしたら、アホなのかもしれません _| ̄|○il||li

数日前に、黄桃×2缶&白桃×1缶を買いました。
黄桃は前にも買ったので、モンダイなし。
食わず嫌いなので、基本、慣れてるものを選びます☆☆
でも、今回は白桃にもチャレンジしました☆エライ(≧ε≦人)♡
カゴにいれて、10分後くらいに、レジへ・・・。

なんとなんと、白桃の缶がへこんでました(゜Д、゜)
それはもぅ、気持ちよく、ベコッっと、、、。
まっっっったく、気づいてませんでした、。
ま、中身は無事だと思ったので、そのまま買いましたがね(●´ー`●)w

で、さっき、小腹がすぃたので、白桃でも食べようかなぁ~~、って思って、缶きりであけて食べました。

なぜか、サクサク感。。。
白桃って、サクサクだっけ???と、思い、なにげに缶をチラ見したら、

Sliced Apples?????
・・・リンゴでした、、、゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:

おんなじ缶に、2回もだまされた、ウチっていったぃ・・・、。
by welcometo_kaoru | 2006-05-17 14:06
<< はりーぽったー ひといき。 >>