スペクタクル!!?(。→∀←。)

外からいきなり、すごぃ爆発音が・・・!!!

まさか、テロ!!!???Σ(○ Д ○;)!?

って、また思ったら、Independence Dayの花火でした(。→∀←。)
っていっても、Independence Dayは7月4日。
その日に、いろんなトコで花火があがるってゆぅのゎ、知ってたけど、まさか、今日やるなんて!!!

たぶん、打ち上げ場所が学校の駐車場で、4日は火曜日で、次の日に支障がでるため、今日やったと思われます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

で、ですね??
ウチのアパートは、学校の敷地まで、道路を渡るだけで、はぃれてしまぅ、とゆぅトコロにあるわけで。
そして、それは、駐車場のおむかいさん。

つまり!!!!

花火が目の前..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

と、いぅわけデスっ☆☆
打ち上げ場所と、アパートの直線距離、約100m。
やっちんと、やっちんのお友達のトモカちゃんと、ベランダ??から見ました☆☆
迫力でした゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:


話はかわり、
モモ缶事件にひきつづき、さっき、あらためて、自分がアホだな、って思いました。

昨日、チョコレート味とコーヒー味の飴を買いました。
いや、それを買ったと思ってました。
今、食べようとしたら、なんと・・・、、
はぃ、皆さんすでにお気づきでしょう!!!

コーヒーじゃなくて、Butterscotch・・・(゜Д、゜)

いつもとなんとなく違うな~~とゎ、思ってはいたんですけどねw
・・・今度からは、気をつけよ~~っと(ノ´∀`*)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-07-02 13:56
<< え~~・・・。 CARS(。→∀←。) >>