え~~・・・。

来週は同じ日に、HistoryとPoli-Sciのテストがあります。
がんばりますι(´Д`υ)


と、まぁそんなことはおいとぃて、

今日、いつもどぉり授業にいったら、いっつもウチの前に座る黒人のでっかぃおねぇさんと、服がかぶりました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:
なんてゆぅか、ペアルックです(●´ー`●)w

で、Shyなウチは、つぃ、持っていたパーカーを着ちゃぃました。
買ったばっかです。
着るのは、これで2回目です。

なんやかんやで休憩時間になり、パーカーをきたまま、なんとなく外へ出てみました。
ウチは歩くときに、パーカーのポケットに手をいれるのですけど、そこで事件はおきました。

ポケットにはぃってるハズの左手の指が、なんとなく涼しいワケで。

あら???って、思ってみてみると、そこには、なんと!!!

はぃ、もぅみなさんおわかりでしょぅ(。+・`ω・´)シャキィーン☆(いつものパターン)

愛しの左ポケット君が、半分くらい、ちゃんと縫われてなぃ(゜Д、゜)!!!

あ~~ぁ、これじゃぁ、ポケットの意味なぃジャン、左だけ(。・ˇεˇ・。)
って感じな、今日この頃です☆☆☆

ちなみに、
今回は、モモ缶とか飴のときみたぃに、勘違いしてたワケじゃなぃので、それは、つまり、ウチはアホじゃなぃってコトですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* たぶん、。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-07-07 08:34
<< emergency?? スペクタクル!!?(。→∀←。) >>