emergency??

まず、昨日遅くまで病院に付き合ってくれた、やっちんと、まどかBabyに、、、
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日、スーパーでその事件は起こりました。
ショッピングカートを押してるときです。
カレが、高そうな車のほうに、ふらふらと進んでいってしまったのです。

キズつけたら、弁償だし!!!!ヤバイ!!!!

ってことで、それを止めようとして、その悲劇は起こったのです。

・・・つま先、ぶつけちゃぃました(。→∀←。)

と、まぁこれだけなら、なんの問題もないわけですが、家に帰って、見てみると、なんと、ぶつけた、左足の薬指の爪全体がが、見事に、紫色にそまってるじゃありませんか(゜Д、゜)

ほっとくと、爪が大変なコトになるらしぃので、一緒にいた、まどかBabyに病院に連れてってもらうことにしました。

で、爪をはぐカモと、いぅことで、注射もピアスあけるのも、痛くてイヤな、チキンちゃんなウチは、内心、カナリかなりかなり、びびってました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
半泣きです。それは、ウソです。いや、ほんとうです。

Emergencyのイミがない、Emergencyな治療室で、爪がはがされる瞬間が刻一刻と近づいてきました。
そして、お医者さん(毛深い)登場。。。
さよなら、ワタシの左足薬指くん、長い間どうもありがとう。

(Dr.)えっと、薬指を中指にくっつけるだけだから☆今やっちゃぅねd(。ゝω・。)

(ウチ)・・・・え????あ、はい。。。爪とったりしないんですか??

(Dr.)???うん。くっつけるだけだよ。

(ウチ)・・・・・・・・・、。

で、それから、30分後に、看護婦さん?がきて、テープで、指たちをくるくるって巻いて、That's it.
その時間、約7秒。。。ι(´Д`υ)

7秒のために、4時間以上の待ちました
彼らの、right nowは、30分を意味します。
そりゃぁ、死ぬほど痛いわけじゃないにせよ、それはないだろっヽ(`Д´)ノ!!

あ、ちなみに、診断書??には、Toe Sprain(足爪の捻挫)って書いてありました。
とりあぇず、爪をはがされなくて、ほんっと~によかったです(≧ε≦人)♡
でも、ほんっっっっっと~~~に、Babyとやっちん☆には、迷惑をかけました。
ごめんなさい&ありがとうございますm(_ _)m

みなさんも、ショッピングカートには、気をつけましょう☆☆☆
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-07-23 06:19
<< 健康☆☆ え~~・・・。 >>