健康☆☆

昨日の朝6時ごろ、偏頭痛で目が覚めました。
イヤな目覚めです。
ウチは、普段、高熱がでても、薬はあまり飲まないのですけど、偏頭痛のときは、ガマンできなぃため薬を飲みます。

と、いうわけで、いつもどおり薬を飲んで、また寝ましたd(。ゝω・。)
で、気がついたら、午後2時・・・。

まぁいっかぁ~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

って思いつつ、薬飲んだから、眠くて眠くて・・・。
勉強しようにも、暑くて暑くて・・・。
で、午後6時にフトンでごろごろしてて、気がついたら、夜中の0時(゜Д、゜)

ここで起きてもやるコトないなぁって思ったので、そのまま寝続け、朝の8時(*´艸`*)

あ~~あ。
木曜日にFinalなのに、、、。
今日から、また半寝ず勉だ~~~!!!!

6:00 偏頭痛で起きる&薬を飲む
 ↓
7:00 寝る
 ↓
14:00 起きる&勉強とかゴハンとか
 ↓
18:00 暑さと眠さに負けて、お昼寝。
 ↓
0:00 目が覚める。寝る
 ↓
8:00 起床

・・・6時から、次の日の8時まで、5時間しか起きてなかったんだι(´Д`υ)w
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-07-25 02:04
<< なんやかんや。 emergency?? >>