まじめに・・・

きがつぃたら、何日かたってしまぃましたv( ̄Д ̄)v
まぁいいや(笑)

学校がおわってから、昼夜逆転生活がつづぃています_| ̄|○il||li
わかりやすくいぅと、日本にいる人と同じサイクル?で生きてるみたぃです(´ヘ`;)今頃、時差ぼけ!?(`・ω・´;)
まぁ、それはいいとして、、、、
学校がおわった次の次の日、ルームメイトのみんなで、サンタモニカのBeachにあそびにいきました(●´ー`●)
みなとみらい21のちぃっさぃVer.がBeachにあって、いろんなアトラクションを満喫☆・・・と、いいたぃとこですが、なんと、寝坊してしまぃ、みんながMiniみなとみらい21を満喫後、Beachにいるときに合流することに・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ちょっと、自分のバカさを、のろってみたり(笑)

次の日(昨日)は、友達につきあい、またサードへ、、、。(注;サードとビーチは隣?どぉしにあります)ふらふら歩いて、本(もちろん、スケボーアートの本←スケボーに乗る気はなぃ)もかって、そのあと、アパート探しにいきました。めっちゃキレイでセキュリティーもしっかりしてるトコを見学(`-ω-´)mワンルームなのに、かなり広くて、

こ、これがアメリカや!!!!!o(*≧□≦)o"

とは、おもってなぃけど、やっぱ、ひろぃ、とゆぅことを実感しました(`-ω-´)
でも、とても高い_| ̄|○il||liさすが、観光地!!!!将来は、あーゆーところにすみたぃです(ノ´∀`*)
そこから、SMC(学校)のしたの坂まで、歩きました。30分以上・・・アメリカをなめてました(´・ω・`)ショボーンと、いぅか、車がなぃといきてけなぃ、といぅのは、決して、大げさにいっているのではなぃのです!!!バスこなぃし!!!待ち時間がこわぃし(←もぅ終バスいったのか、を、6時ごろ心配してる自分がそこにいた)!!!

ちゃんとバスにのれて、たどりつぃた、アパートの近くで、デンワがなりましたwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv
e0015248_0213319.jpgで、アパートの近くの、Cheese Cake Factoryでゴハンを食べることになりました。なぜならば、ルームメイトのハルカッチーが3日にオレンジカウンティーにたびだってしまぅからです(´・ω・`)ショボーン
そのお店は、ウチにとっては、初の、アメリカのレストランだったので、うきうきわくわく、でした(●´ー`●)ごはんはさすがに量がおおくて、ティクアウト(現地のかたがたも、みんなティクアウトしていた)、。
e0015248_0233832.jpgおなかパンパンでも、デザートはかかせねぇ!!!と、いぅことで、デザートに、GODIVA Cheese Cakeを注文☆おぃしかったぁ(ノ´∀`*)(もちろんティクアウト)
ちなみに、アメリカでは、GODIVAはゴディヴァ、じゃなくて、ゴダィヴァと発音するらしぃですΣ(○ Д ○;)!?しらなかったのは、ワタクシだけ??(ハルカッチー、写真つかわせてもらぃましたm(_ _)m)席が、お店の外(目の前はBeach☆)の静かなはじっこの席で、夜景もキレイで、なんだか、Richな気分でした(笑)(←ちぃさな幸せ)

今日は、、、ハルカッチー最後のオークウッドアパートメントでの晩餐、といぅことで、みんなでいろいろつくりました☆って、いっても、ハルカッチーとTacchiとまいころがつくって、ウチはそれをただただ見つめていました(ノ´∀`*)みんなの鮮やかな手つきに、ほとんど毎日、レタスいため?、しかつくって?なぃ、ワタクシは感激いたしました(〃▽〃)♪ これから、がんばろぅ☆

ハルカッチー、オレンコいって、さみしかったら、いつでもデンワとかなんかしてきなさぃ.゚+.(´∀`*).+゚.なんでも聞くぜ☆グチとかでもいいぜ(`・ω・´)シャキーンおたがぃがんばろぅね☆☆

これからしばらく、ウチはがんばって、アパート探しに集中せねば・・・旅行もしたいし(笑)(`-ω-´)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-04 00:35
<< あれ?? vivaviva >>