なんやかんや。

ただいま、水曜日の4:00AMです。
金曜日の1:30PM(日本時間6:00am?(土))には飛行機にのって、土曜日の4:30PMには、日本についてます(。→∀←。)

1年2ヶ月ぶりの日本でござぃますm(_ _)m
特にホームシックとかはなかったのですけど、やっぱ、ワクワクですね。
友達に会えるし、☆ワタシ提案・池田家1泊2日温泉旅行☆あるし、歯医者サンに行けるし、眼鏡買えるし、生卵ゴハン食べれるし、お酒飲めるし、etc...
たった2週間しかいなぃけど、いろんな人にあぇればいいなぁって思ってますd(。ゝω・。)
オミヤゲはないですけどね。たぶん。

だがしかし!!!
アメリカだと、お腹とかのおニクを気にしなぃでいいのに、日本だと・・・、ってトコロが、憂鬱ですよね、。
とゆぅわけで、みなさん、ウチのおニクちゃんがズボンにのってたり、おなかでてたり足とか太いのに、身体のラインが出る服を着てるのを見たら、あ~~アメリカナイズね(゜Д、゜)って、思ってください。

まぁまぁ、帰国前日、木曜日にテストがなんですけどね・・・ _| ̄|○il||li
Political Science って、おもしろぃけど、やっぱり難しいので、明日の夜は、寝ず勉です☆☆

でゎ、し~ゆ~~す~~~ん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-08-09 20:12
<< あらららら。 健康☆☆ >>