あらららら。

アメリカから帰ってきて、もう5日たちました。
帰ってきてから、いろいろ行ったりしました。

でも、
風邪ひきました・・・、。

気候があわないのかなぁ~~なんて思ったり、ただ単に、遊びまくったからかな~~って思ったり、。
早く治して、イトコ(1歳)に会いにいかなきゃ!!!!

悪いコトばかりじゃなく、いいコトもありました。
帰国前日までやってた、Poli-Sciの成績がでてて、なんと、

☆☆A☆☆

やった~~~~~~!!!!!!!
これで、夏にとってた科目、2つともAってことになります。
寝ず勉しまくったかいがありました☆☆☆

とりあえず、今日は休んで、明日からまた活動?します☆☆
みなさんも、風邪には気をつけてください☆☆☆
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-08-16 10:48
<< あめりか~~。 なんやかんや。 >>