人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめりか~~。

に、帰ってきました(≧ε≦人)♡


風邪をひいて、2日間は家にいたし、そのアトも喉がおかしくて、声枯れとセキばっかな、2週間でしたケド。

☆まとめ☆

部活のOBによる演奏会と2次会は、あいかわらずな感じで、何回でも参加したくなっちゃいます。
いつか、演奏する側にまわりたいですけど、。

クラス会は、ヤッパリちょ~~楽しかったです☆☆
みんな変わってないし~~あのアタマ悪そうなノリとかもww
3年間クラスが一緒って、いいですよね~~。
クラスメート君と、新たな友情も誕生??しましたし♪♪

温泉もきもちよかったです(。→∀←。)
妹の痩せ具合とかに、ビックリしましたw

ジブリの原点、っていわれてる昔のフランス映画"王と鳥"を、電車で偶然あった、ばんちょ・・・クラスメートちゃんと一緒にみちゃいました☆☆
なかなかおもしろかったですヨ♪♪

小中高いっしょの人が、ちょっと大人っぽくなってましたケド、あいかわらず、むかつきました(゜Д、゜)
ってか、むかつきあいの仲なんですけどねw

仲良し美男美女カップルにもあいました。
マジで!!!美男美女です☆☆☆
お幸せに~~~~(^3^)-☆

大事な人にもあえました。しかも2日も!!!
ほんとにほんとに、あえて嬉しかったです(w>ω またあいたいな、ってホンキで思いました☆☆

そして、ウチのいとこたち(ノ´∀`*)
めちゃくちゃカワイイし!!!!
LOVEです!!!!めちゃLOVEです!!!!!


とりあえず、明日からまた授業なので、ガンバリたいと思います☆☆
でゎ、日本のみなさん、またいつかあいましょうd(。ゝω・。)
by welcometo_kaoru | 2006-08-28 12:02
<< ぬるぃ?? あらららら。 >>