カボチャとモモと"the"&"a(n)"

e0015248_13382756.jpg

















10月です。
ハロウィンです。
と、ゆぅわけで、やっちんとカボチャをイジリました(*´艸`*)
初カボチャです☆☆

右のていねいな方:やっちん作。
左のアタマ悪そうな方:ウチ作。

な感じです。
ってか、写真はやっちんの日記からパクりました☆☆☆
ちなみに、我が家の玄関には、おっきぃ魔女がくっついてます(゜Д、゜)

話はかわり、、、
モモ缶に裏切られた話は何回もしましたが、今度はモモびんに裏切られました _| ̄|○il||li
SHOP99でモモびんを発見して、ウキウキしながら買ったら、外に出た瞬間、

がつんっ!!

・・・ん??
気がつけば、甘い香りの汁がウチの足に滴り落ちてきてました、。
そして、おいしそぅな桃クン達がガラスまみれ・・・。
今度は、ぶつけても平気なように、モモ缶にしようと思います(。・ˇεˇ・。)

また話をかえて、、、
今日、Englishの授業、先週、提出したEssayが返ってきました。。。

・・・・・・Σ(○ Д ○;)!?・・・・・・・・・o(~ー~;o)アハハ

な感じでした。
the と a(n) の間違いと、Word choice/wrong wordがタップリタップリでした。
ヤッパリ、ニュアンスの違い??ってヤツがわからなぃのですよね。
なので、次は、もっとていねいにやろぅと思います。
Tutorいったりね。
っていっても、提出する週は、他にいろいろテストがかぶったりなので、どうなるかわかりませんが、、。
まぁ、とにかく、Essayが得意な人がうらやましぃデス(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
そんなこと言ってらんなぃけどね。。。

と、ゆうわけで、久しぶりの日記でした☆☆☆
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-10-03 13:38
<< Happy Birthday☆ ぬるぃ?? >>