アパート

一言でゆぅと、まだきまってません・・・_| ̄|○il||li
と、いぅか、アメリカの人々はメールよりデンワのほぅをつかぅくせに、すぐに留守電になっちゃぅし、番号いれとけばかけなぉす、とかいってるくせに、かけなぉしてこなぃしo(*≧□≦)o"

ただいま、ひじょうに?あせっておりますね・・・。15日に今いるところをでないといけなぃので、なんとかそれまでに、、、。
でも友達もほとんどきまっているので、これ以上かぶることはなさそぅ(みんな同じサイトをつかってるから)なので、一安心(笑)・・・・・・って、笑ってる場合じゃなぃ!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

とりあぇず、デンワしまくって、かけなぉしてくれることをいのるばかりです(´・ω・`)

そこそこ近くて、安めなところだったら、多少きたなくてもかまわなぃ!!!!カナ?
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-08 05:04
<< アパート☆o(≧▽≦)o あれ?? >>