Happy Birthday☆

てなわけで、誕生日です(≧ε≦人)♡ 17日ダケド、。
待ちに待った、21才です☆☆
なんてゆぅか、つぃに、お酒買い放題です!!!

昨日、テスト×2とEssayでへろへろで帰ってきたら、やっちんが何やらビックリしてまして。
部屋にこもってろ、といわれ、しばらくして、呼ばれてとびでていったみたら、リビングにろうそくで、でっかく21stと書いてあったワケで。

やっちんの友達のミユキとしょうこチャンも一緒に祝ってくれました(*´艸`*)
3人とも、ほんとありがとぅ☆☆☆

今度もらったモノ達の写真のっけます☆☆
お酒買った後にね・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆

で、今、やっちんの影響?で、マーマレードボーイ?を見てるワケですけど、いや~~Pureですねっ!!ぴゅあ!!!
チュウされたあと、どうしよ~~、、って言ってるシーンとか見て、なぜか笑っちゃいましたww
青春ですねっ!!!なつかしか~~~みたぃな(。→∀←。)
ファーストキスは、マスカレット味らしぃですよ☆☆
そして、ゆうクン(カッコイイ)は実はストーカーでした。

ん~~~・・・というわけで、21才になっても、今までどおり、Pureでいよぅって決めました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ので?、これからもよろしくお願いします☆☆
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-10-20 14:11
<< Papi ちゃん カボチャとモモと"... >>