アパート・・・_| ̄|○il||li

よくよく考えて、やっぱり、せますぎなので、夏休みイッパイをかけて、探すことにしました(`・ω・´;)

せっかくきまったのに、なにやっとんの・・・・・・ι(´Д`υ) 

と、いぅ声が、きこぇてきそぅですが、

もぅ、こぅなったら、こだわりぬぃてやるo(*≧□≦)o"

的な感じですね。(だよね?>やっちん)
まぁ、もしかしたら、今、すでに決定してるアパートになったりするかもですけど、まぁそれはたぶん、なぃよぅなあるよぅな・・・(`-ω-´)
もし、今もぅきまってる・・・と、いぅか、はぃれますよ~~って、なってるアパートに結局住むコトになったら、お騒がせしてすみませんm(_ _)mと、いぅ感じで。。。。。。
でも、もし(いや、早めに見つけるけど)、新しく見つけられたら、いっしょに喜んでやってくださぃヽ(´ー`)ノ
さぁ~~明日から、またアパートさがしかなぁ・・・。

はたして、免許はいつとれるのやら、、、(笑)まずは、アパートってことでヽ(´ー`)ノ

最近、またまた昼夜1/4転中(逆転ではなぃ)・・・・・・・・_| ̄|○il||li
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-10 19:10
<< 名前。 アパート☆o(≧▽≦)o >>