明日は引越し(`-ω-´)

かたづかなぃズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

こんなに荷物おおぃとはおもわなんだ・・・_| ̄|○il||li
ちなみに渡米のときは、スーツケースとリュック?だけでした☆冬服も全部いれてきましたよヽ(´ー`)ノだから、ダンボールもなしなのです。靴もはぃてきた(こわれちゃった)サンダルだけ。

な・の・に!!!(´ヘ`;)

なぜか、おおきぃ紙袋2つ分、荷物がふぇているのですι(´Д`υ) 
たしかに服買ったり、本買ったり、銀行とケイタイの説明書みたぃのとか学校の案内書があったり、靴とサンダル×2買ったり、ぶあつぃルーズリーフセットとバインダー買ったけど、まさか、ここまでふぇてるとゎ・・・(`・ω・´;)

なんとかしたぃけど、もぅスーツケースもイッパイイッパイなので、どぉしよぅもありませんね・・・_| ̄|○il||li

明日から、友達のおうちにお邪魔する予定なので、しばらくネットはあまりつかぇないかな。。まぁいいや。とにかく早くアパートきまったら、いいなぁ(ノ´∀`*)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-15 10:05
<< 居候生活 一人部屋。 >>