<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

vivaviva

つぃに、終わったサマースクール☆
これから、はりきって?、夏休み o( ̄~ ̄*)o♪

昨日は、授業が終わったあと、サードに(ショッピング街??)Mio(友達)とデート(●´ー`●)最初は、湘南を思い出すために海に行こう!!、だったのに、曇ってたため、じゃあ買い物にでも~~ってことになりました(1時間後にめっちゃ晴れた、)
Mioの目的は服を買うこと(いっつもCDとかアート系の本を買っちゃぅらしぃ)。
自分の目的は、特になし(ハリーポッター買ぅ気になれなかった)。
最初にはいったお店(洋服やサン)の地下(インテリア、小物etcコーナー)で、Mioがロック(?)の写真集を発見!!カンペキにとりこになってしまぃました。
ちなみに、そのときウチは、なにをしていたかといぅと、、、、、
その横で自分も、スケボーアート?の写真集にはまっていました(笑)(ノ´∀`*)
Mioはその写真集を購入☆ウチは何もかわず(今度行った時は、買ってしまおう、スケボーアート)、そのあと、フラフラ、Mioの買い物につきあぃ、AppleCenterやTowerRecordsにいったり、自分もぬぃぐるみクン(名前はまだきめてなぃ)とバインダーをかぃ、いい買い物Dayでした☆
ちなみに、Mioちゃん、今回も結局、服を買いませんでした(笑)

夜はみんなでドンチャン騒ぎ(←ふるっ!!)
(〃▽〃)♪←みんなこんな感じ(笑) いろんな人といっぱぃ話した気がするし、すごく楽しかったです!!みんな、おつかれっ☆秋からまたがんばろぅ☆
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-31 07:04

-17点

つぃに、サマースクールが終了(明日もあるけど、オリエンテーションみたぃな授業だし)(〃▽〃)♪
明日からなにしよぅかなぁ~♪って、ちょ~ウキウキ中 o( ̄~ ̄*)o♪

と、いいたぃところですが、原因ふめーの腹痛がいきなり、襲ってきているので、
ウキウキどころじゃなくなってしまっている状況です_| ̄|○il||li
なんだろぅ、、、??呪いとか・・・???
いつものよぅに、ソファーにねっころがって、MXでおとした映画タチ(20コくらぃ?)を、
みたぃのに~~(´・ω・`)ショボーンほんと、いたぃですわぁ~~。

ちなみに、顔文字が増えたのは、顔文字の登録の仕方をやっと、覚えたからです☆
このかわぃぃ顔文字たちは、ある方が使っていたのを、コピらせていただきました。
ありがとぅござぃます(●´ー`●)

今日、Shop99にいって、電池を買いました。
なぜならば、親に送ってもらったデジカメ氏が、乾電池式だからι(´Д`υ) 
しかも、10枚撮っただけで、電池がなくなる、といぅすぐれもの!!
4つセットを2つ買ったから、

お、得したべ~(ノ´∀`*)

と思って、今、いれてみると、すばらしぃことに、、、、
電池容量がなくなりました
の文字、、、、、_| ̄|○il||li
あわなかったみたぃですね。、はぁ~~~さらにおなかがいたくなりましたゎ~~、、、。

今日のまとめ☆
ファイナル(期末試験)終わって、すっきり o( ̄~ ̄*)o♪プラス120点☆(結果はシカト)
おなかいたい、、、、。マイナス78点★
電池がつかぇなぃ、、、。マイナス59点★

ってことで、今日はマイナス17点の日でした・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-29 13:16

うらぎり!!?

e0015248_1241170.jpg
おととぃ、瞬間接着剤のことをほめました。
とてもほめました。
だって、サンダルを直してくれたから。
だが、しかし!!!彼に裏切られてしまぃました、、、、。

今日、用事があって、学校の近くの銀行にむかって、テクテクふらふら歩いてました。
あ~なんてかわいぃ家たちなんだろぅ、、、ってか、ココハドコ??
なんてことを考えていたら、とつぜん、右足に違和感が!!!!
なんと、おととぃ、瞬間接着剤氏の活躍で、くっつぃてたハズの部分が、
またしても、はずれてしまっっていたのです、。(参照→日記;瞬間接着剤)
かなり、ショックでした、。
信じていたのに、、、、みたぃな。。。
おかげで靴ずれをしてしまって、しょうがなぃから、用事を済ませたあと、スタバで休憩。
カフェモカを片手に、Mr.瞬間接着剤に、裏切られたショックのため、

あ、授業、間にあわなぃわぁ~はっはっはぁ、まぁいっか~今日は休んでしまえ~。

と、(急いで帰れば15分遅刻くらぃで間に合う時間に)ノンキに考えていたところ、
先輩が、ちゃんと授業はでなさぃ!!といって、迎えに来てくれました。
わざわざきてもらってしまって、ごめんなさぃm(_ _)m

家に帰ってから、もぅ1回、彼を信じることにして、また、くっつけてみました。
今度は、別のところ、しかも、直せないところがはずれてしまゎなぃか、心配しながら、、。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-26 12:06

瞬間接着剤

今日は、サンダルをかぃにいきました。理由はみなさん、しってのとぉり、
日本からもってきた唯一の履物である、サンダルちゃんがこわれてしまったからです。
左足のかかと部分の高さが、もう片方の半分になっていたため、変な歩き方になってしまぃ、
腰と足をすごくいためながらも、サードで約4時間ほど、さまよって、つぃに発見&購入☆
e0015248_1553789.jpg

だがしかし、!!
買ってすぐに、このサンダルで歩いてみたところ、わずか5分で、
右の内側の1番したの部分が、本体?から、はずれてしまったのです!!
何回もサンダルを壊した経験があるので、本気で、
自分はサンダルとの相性がよくないのか、と2時間くらぃ考えてしまいました、。
と、ここで思いついたのが、瞬間接着剤、瞬間接着剤!瞬間接着剤!!瞬間接着剤(>_<)
帰りのバスの乗り換えのときに、セブンイレブンによって、購入。
家につぃて、さっそく、使ってみると、あら、不思議☆サンダルが直ってしまったのです!
あまりにも感動したため、他の部分にも、補強のために、瞬間接着剤つかぃまくり☆
こんなに便利で、たったの$2.15!!すばらしぃ!!

ちなみに時計も買いました。めちゃめちゃかわいいんですけど、残念ながら、
写真にとろぅとしたら、反射しまくってしまったため、撮るのをあきらめました(笑)
今日かったもののお値段はそれぞれ、
サンダル→$59 が値下がりしてて、$19♪
時計→$18 が値下がりしてて、$12 さらにレジにて、なぜか5割引され、$6 ♪
瞬間接着剤→$2・15(まぁ、なんてお安いんですの)
いい買い物をしました(^_^)

・・・明日はちゃんと、1日中、勉強したぃと思います、、。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-24 15:01

cookie

今日はひさしぶりにクッキ~を焼きました^_^
結果は、、、、しっぱい(;_;)
e0015248_141281.jpg
言い訳になりますけど、
ひさしぶりだったこと、材料の違い、調理器具の不足(のばし棒と型抜き)っていぅのが、
いたかったのかなぁ~っと、。
モチロン、ウチのお菓子作りの腕が、ダメダメっていぅのが、1番の理由なんですけど、、、。

日本にいた頃は、
クッキー、パウンドケーキ、クリスマスケーキ、シュークリーム、スコーン、フロランタン(アーモンドを使ったお菓子)、etc...いろいろつくってました。
おいしぃ、ともいってもらぇましたが、それは本のおかげ。
本がないと、まったくダメだといぅコトを身にしみて感じました。

くやしいから、また近いうちに作りたぃと思います。
次こそは満足のいくものを、、、、!!!!

・・・この情熱を勉強にそそげば、いい成績がとれるのになぁ(笑)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-23 14:13

睡眠

最近、睡眠時間が少ない!!!

と、いぅのはウソ、、、。毎日のようにLibraryで2~3時間ねています。
勉強しなぃといけなぃなぁ、、、。テスト近いしなぁ~。
家もさがさなぃとなぁ、、免許のこともなんかしなぃとなぁ、、。
いろんなコトをやらなきゃいけなぃのに、ダメダメな自分、、、。
まぁ、なんとかがんばります^_^;

今、1番しなきゃいけなぃことは、サンダルを買うこと!!。e0015248_13221937.jpg
なぜかといぅと、こんな状態だから、、、、。はぁ~。
あさってにでも、サード?ってところに買いに行こぅと思います。
ってか、そこしか、売ってる場所しらなぃし、、、。
ついでに、Harry Potter の最新刊も買ってくるつもりデス☆
テスト前だけど、、、。だいじょうぶです!!そんなにスラスラ英語よめなぃから、
日本にいるときみたく、いっきにガ~って読むことはなぃ、、、と思うので、。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-22 13:24

Sea & Sky

昨日、ひさしぶりに海に行ってきました☆e0015248_11315351.jpge0015248_11152619.jpg













最初に目にしたのは、この見事な夕焼け^_^
車との相性もGOOD☆海の写真の、黒い人たちは、もちろんサーファーさんたち。
波がすごく強いから、ほんとにカッコイイんですよねぇ♪
でも、陸に上がると、あれ?おなかの肉が、、。って人がいて、フクザツなキモチでした(笑)

日がだんだんおちてきて、とてもいい感じになった頃が、この写真。
すごく絵になる、親子さん。勝手に撮ってしまってごめんなさぃ(笑)e0015248_11242915.jpg


e0015248_11283751.jpg











日がほとんどおちた頃、ビーチから続く、
とても長い桟橋?の、
真ん中くらいからとってみました☆
西(右)の空には夕日、東(左)の空には月、
といぅ、とてもキレイな夜景?だったんですけど、
残念ながら、カメラの電池切れになったため、ワタクシの心にだけ、保存することになってしまいました。

ちなみに、昨日はTestがありました、、、いつものことですが、次、がんばろぅ、、と思いました。
いいかげんに、次はなぃ!、といぅコトをまなばなぃといけなぃと思います。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-20 11:41

いいこと&よくなぃこと

まずはいいことから、。
昨日メジャーリーグをみにいきました☆ドジャース対ジャイアンツ。
結果は6-0で見事、、、、完封負け、。
でも、日本と全然応援の仕方がちがくて、ビックリ。なにかなぃと、ただ見てるだけ~みたぃな。
ビーチボールもしちゃうしね(笑)
負けちゃったけど、ふつぅにおもしろかったから、またいきたぃですわぁ^_^

よくなぃこと、。
テスト前なのに、映画を3回くらいみてしまってる。
アイスたべすぎ、。←好きだからべつにいいけど
秋からの授業でダメなやつをかぇたかったのに、家のPCからできなくて、ショック。
・・・・・・・・・・・・・・、。←かわぃそぅだから、いわなぃけど、なんで!?、って事態が発生。

あ~ぁ、いろいろつかれちゃぃますわぁ。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-17 14:40

JAZZ

今日はMusic33(科目)をとってる人たちに混ざって、Jazzを見に行ってしまいました☆
残念ながら、ウチがちょ~愛するB.Saxはいなかったけど、、。
でも、A.Sax、T.Saxの音がきけてヨカッタ(>_<)
このふたつのほかに、ピアノ、ドラム、St.Bassがいました。
Saxは高校の先輩(めちゃウマ!アメリカのSax習ってる学生の中で、5本の指にははいると思う)のをききなれてるから、生意気にも、
うまぃけど、まだまだね♪e0015248_1502312.jpg
って、思ってしまったけど、St.BassとDrum、Pianoの人たちもすごかった(^_^)
ってか、ドラムの人、すごかったぁ~!!
あ~なんか、Sax(モチロンB.Sax)かDrumやりたくなってしまぃました。

  *B.Saxといぅのは、低音を担当する、しぶぃステキな音のする、大きいSaxでござぃます。
    中学から5年間やっていました。
    ちょ~Loveです☆☆
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-14 15:01

やる気なっしんぐ(笑)

e0015248_1721575.jpg勉強しなぃといけなぃといぅのはわかってるけど、できなぃ、、。この間のテストもなんてゆぅか、やばかった、よぅな、。
でも、ユカリさん(ルームメイトの1人)のおかげで、WinMXからおとして、見れなかった、
オペラ座の怪人、ハウルの動く城、Mr.Incredibleがみれるようになって、カナリうれしぃです☆ウチのアキバ好きの兄(22)に聞いてもできなかったのに、。ユカリThank You^_^
これをはげみに勉強がんばろぉっと(>_<)



やっぱね、ハウルはかっこいいよ、。ひとりでキャーキャー言ってしまった☆

あさっては、Jazzを見に行くかもだし、金曜日は、野球観戦があるから、
月曜日のテストのことは忘れて、たのしもぅ☆
でも、いいかげんに、図書室での睡眠はやめよぅと思います(笑)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-07-13 17:02