<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆☆やった☆☆

みなさま、おさわがせをいたしました(>_<)
つ、つ、つ、つぃに、

アパートGet!!!!

です☆(^_^)

ここまでくるのに、どれくらぃの時間、体力、お金?、愛情?、をつぃやしたか、わかりません。
だけど、僕たち?は、つぃに自分たちの居場所を見つける事ができました。
挫折を乗り越え、その度にまわりの人々の力を借り、感謝と焦りといぅ感情が、自分を追い立て、日々、つのっていくなか、今日、この日をむかぇました。
自分自身が特別、なにかをしたといぅわけではなぃと思います。他のみんなと同じように、目標を見つけ、そこへ行くための計画をたて、何度かの失敗(外的要因)をくりかぇし、つぃに、たどりつぃた、ただ、それだけのことです。
けれど、それは、友達の力、がなければ、実現できなかったコトです。
特に、一緒に苦難を共にした、やっちん、はモチロン、こんな自分を、路頭に迷っていた自分を、10日近く受け入れてくれた(くれてる)、マイコとユカリには、いくら感謝してもし足りないくらいです。
自分は、お礼を言う事と謝る事が、正直言って、とても苦手です。
でも、このコトバを言いたいと思います。

ありがとう。

こんな5文字のコトバで表現しきれるモノではないけれど、心配し、励ましてくれたみなさんに、ココロをこめて・・・。
これからの人生、今度は自分が誰かの手助けをできるような、いろいろな意味で、大きな人間、(体型以外)になることを目標に、自分の人生を、とるにたらなぃ小さな自分の人生を、一生懸命、歩いていこぅとおもいます。疲れるので、走るコトはしませんがね、。

長くなりましたが、これで、わたくし、いけだかおるのコトバとさせていただきます(結婚式のスピーチ風)。パチパチ・・・。

P.S. アパートはsanta monica collegeの目の前の道をわたったところにあります。ってことは、ギリギリまで寝れる、といぅことですね☆ちなみに引っ越しはあさってです。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-23 16:11

居候生活

ただいま、たっち&まいこのお部屋に居候させてもらってます。
なので、たっちのパソコンから更新です(笑)

いや〜〜ひとことでいうと、まだnewアパート、きまってません☆
いつまでも居候生活をつづけるわけにいかないので、なるべく早く見つけようとおもいます。

・・・って、なにもしてなかったわけじゃありませんよ?大家さんの裏切り?とかいろいろな要因のせいです、。

がんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-19 15:14

明日は引越し(`-ω-´)

かたづかなぃズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

こんなに荷物おおぃとはおもわなんだ・・・_| ̄|○il||li
ちなみに渡米のときは、スーツケースとリュック?だけでした☆冬服も全部いれてきましたよヽ(´ー`)ノだから、ダンボールもなしなのです。靴もはぃてきた(こわれちゃった)サンダルだけ。

な・の・に!!!(´ヘ`;)

なぜか、おおきぃ紙袋2つ分、荷物がふぇているのですι(´Д`υ) 
たしかに服買ったり、本買ったり、銀行とケイタイの説明書みたぃのとか学校の案内書があったり、靴とサンダル×2買ったり、ぶあつぃルーズリーフセットとバインダー買ったけど、まさか、ここまでふぇてるとゎ・・・(`・ω・´;)

なんとかしたぃけど、もぅスーツケースもイッパイイッパイなので、どぉしよぅもありませんね・・・_| ̄|○il||li

明日から、友達のおうちにお邪魔する予定なので、しばらくネットはあまりつかぇないかな。。まぁいいや。とにかく早くアパートきまったら、いいなぁ(ノ´∀`*)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-15 10:05

一人部屋。

今日、つぃに、たっちとまぃころが、引っ越してしまいました(´・ω・`)
ハルカッチがいなくなり、たっちとまぃころもいなくなり、で、4人で住んでたoakwoodのF308は、なんだかとても、ひろく、味気なく、二人がいってしまったあと、昨日購入した新しい友達のおさるさん(名前未定)と、ふたりっきりだったので、そのおさるさんにはなしかけたりしながら、BGMとしてオペラ座の怪人の映画をつけて、お昼ねTimeに突入ヽ(´ー`)ノ
Sofaでねてて、いつもみたぃに笑い声とか、2人が帰ってきた音でおきるワケでもなく、なんとなくおきて、おさるさんに話しかけている様子は、なんだか、くらぃ子みたぃでした、、_| ̄|○il||li

でも、2人は同じ学校だし、15日から、アパートにはいれる(予定の)18日まで、まぃころの部屋にとめてもらぅから、すぐあぇるといったら、すぐあぇるけど、、、。(たっちとまぃころは同じ家のちがぅ部屋で暮らす;ルームインプライベート←家の中の部屋をかりる、HomeStayのよぅでHomeStayじゃなぃもの)15日から、よろしくです☆(●´ー`●)

おさるさんかっとぃて、ほんとにヨカッタなぁ(`-ω-´)、

ウチがSofaにねそべりながらPCしてる目の前で、たっちとまぃころもテーブルでPCしてるのを、とても懐かしくおもぃます(通称:メディアセンター)
ひとりでこの部屋はひろすぎです。。。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-13 14:54

名前。

e0015248_1215324.jpg彼の名前を、考えてくださいo(≧▽≦)o♪

つぃにかってしまぃました(ノ´∀`*)前にひとめぼれをしまして、つぃつぃ・・・(笑)

日本にいる、ちょ~~お気に入りのぶたサンもいればいいのに・・・、。
その、ぶたサンのかわりってコトで、ゆるしてもらおぅ(`-ω-´)(誰に??)

えっと、お気に入りのぬいぐるみサンには、名前をつける主義?なので、名前を考えているのですが、どぉにも、シックリくるものがなぃので、どぉか、いっしょに考えてやってくださぃm(_ _)m
ちなみに、身長は、足をのばせば、40cmくらぃです。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-12 12:25

アパート・・・_| ̄|○il||li

よくよく考えて、やっぱり、せますぎなので、夏休みイッパイをかけて、探すことにしました(`・ω・´;)

せっかくきまったのに、なにやっとんの・・・・・・ι(´Д`υ) 

と、いぅ声が、きこぇてきそぅですが、

もぅ、こぅなったら、こだわりぬぃてやるo(*≧□≦)o"

的な感じですね。(だよね?>やっちん)
まぁ、もしかしたら、今、すでに決定してるアパートになったりするかもですけど、まぁそれはたぶん、なぃよぅなあるよぅな・・・(`-ω-´)
もし、今もぅきまってる・・・と、いぅか、はぃれますよ~~って、なってるアパートに結局住むコトになったら、お騒がせしてすみませんm(_ _)mと、いぅ感じで。。。。。。
でも、もし(いや、早めに見つけるけど)、新しく見つけられたら、いっしょに喜んでやってくださぃヽ(´ー`)ノ
さぁ~~明日から、またアパートさがしかなぁ・・・。

はたして、免許はいつとれるのやら、、、(笑)まずは、アパートってことでヽ(´ー`)ノ

最近、またまた昼夜1/4転中(逆転ではなぃ)・・・・・・・・_| ̄|○il||li
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-10 19:10

アパート☆o(≧▽≦)o

つ、つぃにアパートが決定いたしました~~~☆☆o(≧▽≦)o♪

今日も、
候補のところをまわろぅか~。アパートの中、見れればいいねぇ~ヽ(´ー`)ノ
的な感じで、1時に今のアパートを出発。
ふらふらと、順番に候補地をさがしているところ、なんと、ただぃま、USCにいる、YとMに遭遇。
彼らも探し中らしく、これから、”Pico ラナイ”と、いぅところにいくとゆぅ。

結論からいぅと、そのアパートこそ、自分とNewルームメイトのやっちんが決定したアパートです(笑)

住所を頼りに行くと、そこはSecurityばっちりの宿舎みたぃなところ。
ここで、やっちんの活躍により、中に入れました。ヽ(´ー`)ノ
でてきたのは、背の高いナイスバディ~☆な金髪のおねぇさん(ノ´∀`*)ステキ
さっそく部屋をみせてもらぅと、まぁ、一言でいぅと、

せまっズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

って感じでした。今いるアパートのリビングよりせまめを2人で住む、みたぃな感じです。
あ、一応、1ベッドルームなんですけどね(`-ω-´)
でも、自分たちはガケっぷちにたっている、と、いぅことで、さっそくApplicationを書いてしまいました。

脱☆ホームレス(`・ω・´)(笑)

書いてる途中に、さきほどあった、Y&Mが登場、、、すぃません、さきに契約?してしまいましたm(_ _)m

とにかく、(せまいけど)きまってよかったです(●´ー`●)
これから、はりきって、OurSweetHomeつくるぞぉ☆

ちなみにガス&電気代こみなので、MXで映画おとしまくりの、ウチにとっては、うれしぃオプションでござぃますね(笑)ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-09 15:26

アパート

一言でゆぅと、まだきまってません・・・_| ̄|○il||li
と、いぅか、アメリカの人々はメールよりデンワのほぅをつかぅくせに、すぐに留守電になっちゃぅし、番号いれとけばかけなぉす、とかいってるくせに、かけなぉしてこなぃしo(*≧□≦)o"

ただいま、ひじょうに?あせっておりますね・・・。15日に今いるところをでないといけなぃので、なんとかそれまでに、、、。
でも友達もほとんどきまっているので、これ以上かぶることはなさそぅ(みんな同じサイトをつかってるから)なので、一安心(笑)・・・・・・って、笑ってる場合じゃなぃ!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

とりあぇず、デンワしまくって、かけなぉしてくれることをいのるばかりです(´・ω・`)

そこそこ近くて、安めなところだったら、多少きたなくてもかまわなぃ!!!!カナ?
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-08 05:04

あれ??

髪の毛をそめてみました(≧ω≦)
結果は、、、そんなにハデではなぃけど、あかぃ?、いや、ピンク?、いや、茶色??みたぃ感じになりました_| ̄|○il||li
日本にいるときも、あかっぽぃ茶色を好んでつかっていたのですが、これは・・・・・・(`・ω・´;)
高1のときに、ピーチブラウンにして、色が落ち着くまで、桜木花道(byスラムダンク)みたぃになってたので、友達に、

不良だ!!Σ(○ Д ○;)!?

と、いわれたのを、おもいだしました(`-ω-´)(笑)

これは、Californiaの陽の光に当たると、赤に見えるんだろぅなぁ・・・、_| ̄|○il||li
って、感じの色です(笑)きっと、。

・・・ひとことで、いったら、いろけのなぃ、ちょっとおとなしめな、叶美香の髪の毛の色・・・・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-05 18:55

まじめに・・・

きがつぃたら、何日かたってしまぃましたv( ̄Д ̄)v
まぁいいや(笑)

学校がおわってから、昼夜逆転生活がつづぃています_| ̄|○il||li
わかりやすくいぅと、日本にいる人と同じサイクル?で生きてるみたぃです(´ヘ`;)今頃、時差ぼけ!?(`・ω・´;)
まぁ、それはいいとして、、、、
学校がおわった次の次の日、ルームメイトのみんなで、サンタモニカのBeachにあそびにいきました(●´ー`●)
みなとみらい21のちぃっさぃVer.がBeachにあって、いろんなアトラクションを満喫☆・・・と、いいたぃとこですが、なんと、寝坊してしまぃ、みんながMiniみなとみらい21を満喫後、Beachにいるときに合流することに・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ちょっと、自分のバカさを、のろってみたり(笑)

次の日(昨日)は、友達につきあい、またサードへ、、、。(注;サードとビーチは隣?どぉしにあります)ふらふら歩いて、本(もちろん、スケボーアートの本←スケボーに乗る気はなぃ)もかって、そのあと、アパート探しにいきました。めっちゃキレイでセキュリティーもしっかりしてるトコを見学(`-ω-´)mワンルームなのに、かなり広くて、

こ、これがアメリカや!!!!!o(*≧□≦)o"

とは、おもってなぃけど、やっぱ、ひろぃ、とゆぅことを実感しました(`-ω-´)
でも、とても高い_| ̄|○il||liさすが、観光地!!!!将来は、あーゆーところにすみたぃです(ノ´∀`*)
そこから、SMC(学校)のしたの坂まで、歩きました。30分以上・・・アメリカをなめてました(´・ω・`)ショボーンと、いぅか、車がなぃといきてけなぃ、といぅのは、決して、大げさにいっているのではなぃのです!!!バスこなぃし!!!待ち時間がこわぃし(←もぅ終バスいったのか、を、6時ごろ心配してる自分がそこにいた)!!!

ちゃんとバスにのれて、たどりつぃた、アパートの近くで、デンワがなりましたwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv
e0015248_0213319.jpgで、アパートの近くの、Cheese Cake Factoryでゴハンを食べることになりました。なぜならば、ルームメイトのハルカッチーが3日にオレンジカウンティーにたびだってしまぅからです(´・ω・`)ショボーン
そのお店は、ウチにとっては、初の、アメリカのレストランだったので、うきうきわくわく、でした(●´ー`●)ごはんはさすがに量がおおくて、ティクアウト(現地のかたがたも、みんなティクアウトしていた)、。
e0015248_0233832.jpgおなかパンパンでも、デザートはかかせねぇ!!!と、いぅことで、デザートに、GODIVA Cheese Cakeを注文☆おぃしかったぁ(ノ´∀`*)(もちろんティクアウト)
ちなみに、アメリカでは、GODIVAはゴディヴァ、じゃなくて、ゴダィヴァと発音するらしぃですΣ(○ Д ○;)!?しらなかったのは、ワタクシだけ??(ハルカッチー、写真つかわせてもらぃましたm(_ _)m)席が、お店の外(目の前はBeach☆)の静かなはじっこの席で、夜景もキレイで、なんだか、Richな気分でした(笑)(←ちぃさな幸せ)

今日は、、、ハルカッチー最後のオークウッドアパートメントでの晩餐、といぅことで、みんなでいろいろつくりました☆って、いっても、ハルカッチーとTacchiとまいころがつくって、ウチはそれをただただ見つめていました(ノ´∀`*)みんなの鮮やかな手つきに、ほとんど毎日、レタスいため?、しかつくって?なぃ、ワタクシは感激いたしました(〃▽〃)♪ これから、がんばろぅ☆

ハルカッチー、オレンコいって、さみしかったら、いつでもデンワとかなんかしてきなさぃ.゚+.(´∀`*).+゚.なんでも聞くぜ☆グチとかでもいいぜ(`・ω・´)シャキーンおたがぃがんばろぅね☆☆

これからしばらく、ウチはがんばって、アパート探しに集中せねば・・・旅行もしたいし(笑)(`-ω-´)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-08-04 00:35