<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Victoria.゚+.(´∀`*).+゚.

昨日、chizuとサード(いつものショッピング街)にいってきましたヽ(´ー`)ノ
目的は、かわぃぃ下着たちを買うこと☆行き先は、Victoria's Secretってゆぅ、ベッカムのお嫁さんがProduce?してる下着やサンですね(`-ω-´)
はぃってびっくりズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
な、なんと、ほとんどの下着が、日本でゆぅ、勝負下着っぽぃのです!!(笑)
パンツサン達は、見事なほどに、全部、すけてるし、ヒモだし!!ってか、何をどうかくすんだ!!?みたぃな、。(・・・ってこんなことかぃていいのか、わるぃのか、、、)
え、アメリカの人々は、すごぃなぁ(`-ω-´)って、ホンキでおもぃました、。

と、いぅことで、買うのをあきらめましたとさ(笑)
だって、それ以外は、Tシャツの下に、みたぃなヤツばっかなのでね。
サイズってゆぅか、デザインがなぃのね~~ヽ(´ー`)ノっておもぃました。

男の人は、目のやり場に困るかもしれませんね(`-ω-´)

まだまだ、アメリカをわかってなぃわぁ~~って実感しました(●´ー`●)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-09-13 10:18

秋せめ

なんだか、だらだらだらだらすごしてしまってます_| ̄|○il||li
宿題とか、やらなきゃいけなぃことはたくさんあるのですが、ある事情のため、できません。
その、ある事情、といぅのは、、、

7冊の本.゚+.(´∀`*).+゚.

のことです。
LastSundayに、やっちんの知り合いのカズミさん(ちょ~ステキ(ノ´∀`*))に、BookOffまでつれてってもらぃました。
読みたかった本とかが、いろいろうってて、しかも$1ですよ!?(全部じゃないですけど、モチロン)
活字中毒者のわたくしとしては、かうしかなぃ、と、いぅことで買ってしまったのは、いいのですが。。。(ちなみに、やっちんは15冊購入!!)

本が気になって、勉強があとまわしになってぃるo(*≧□≦)o"

だって、おもしろぃんですもん~しかたなぃですよね??(笑)
とりあぇず、2冊くらいよみあげたので、ひとまず、勉強にもどります。
どぉせ、土日にまた読み始めるんだろぅなぁ~~ってコトは予想済みですけどね。

とりあぇず、今日はこれから、Astronomy(`-ω-´)の授業にいって、明日のMusicの宿題をやって、昨日のEnglishの宿題をやらねばいけませんね。できたら、Astroの復習も、。
でも、机がまだ部屋になぃから、微妙にやる気がなくなりますよね(笑)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-09-09 05:09

Astronomy

ま、一言で言えば、もしかしたら、死んでしまうかもしれませんね。。
なぜかって??
Astronomy(宇宙のこと勉強する)がむずかしぃからですよ!!ただでさぇ、アタマワルくて、Astronomyとかむずかしそぅなのに、わざわざEnglishでやるなんて・・・_| ̄|○il||li(笑)
しかも今日(火木)は、その授業しかないといぅのに、授業の前半、ねむくてねむくて・・・、。
授業終わった後、体格のいいおにぃさんが帰りがけに、

You were sleeping!!

みたぃなコトをいって、去っていきましたよ(笑)

ん~それにしても、はなしかけるのには勇気がいりますよね(`・ω・´;)
先生がくるの遅くて、自分が10分くらぃ時間をもてあましている間、まわりのNativeの人々は、ぺらぺらとまわりの人に、話かけているのですよヽ(´ー`)ノ
おもしろかったのは、男の人は女の人にしか話しかけてなかったってことですかね(笑)
女の人は女の人に声かけてたから、明らかに、女の人のほうが得ですよね(笑)
でも、それを利用できてなぃのが、このShyGirlのわたくしですね.゚+.(´∀`*).+゚.
今度からは、がんばろぅ☆・・・日本でも、自分から話しかけることは苦手でしたがね・・・。
あ、かぇりがけに、GoodLookingな白人さんが笑顔で、

Have a nice weekend!!Enjoy weekend☆☆

っていってくれたので、ちょっと癒されました(ノ´∀`*)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-09-02 08:13

やっと。。。

何日かぶりに更新ですo(≧▽≦)o♪
学校のWirelessLanをつかえばいんじゃなぃか、と思いつき、やってみたら・・・☆☆

アパートでやっちん(Myルームメイト)と暮らし始めて、やっと1週間たちました。やっちんのつくるゴハンはとてもおいしぃのです(ノ´∀`*)
みんなから、意外な組み合わせと思われてますが、なかなか仲良しですよ(/ω\)

いつのまにやら、学校も始まって、きんちょうしてます(`・ω・´;)
やっぱり英語だけでの授業といぅのは、キツイもので、さきほど受けた数学の授業も、ただでさぇ数学がわからない上に、PCもつかぅらしく、いっぱぃいっぱぃでした_| ̄|○il||li
ほかに、Astronomy、English、Musicをとらせていただきました。
もぅすこし、ふやしたかったのですが、なにせ、初めての留学生活なので、まずは様子をみようかと思います。

やっちんにもいってるのですが、今年?の目標は、
行動力をつける(`・ω・´)
に、きまりました。まだまだ英語は話せないけど、積極的にがんばっていこぅと思います。

・・・ひさしぶりの更新なのに、わりと短いですね(`-ω-´)ま、いっか☆(笑)

P.S. アメリカのピザはおいしぃです。やっちんと二人で、コーラ片手にLargeサイズを半分ずつ食べました。しかも、バケツみたぃなサイズのアイスも・・・。×二日間。。
アメリカ人が太る理由がわかった気がします。
でも、今日も授業もおわったので、とりあぇず、またアイスを食べに行きます.゚+.(´∀`*).+゚.
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-09-01 09:28