<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

連休おわり(`-ω-´)

とても充実していた、さいこ~の、まさに、Thanksgivingにふさわしぃ?4連休でしたヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・・・・・なぁんて、いってみたり、、。

ぶっちゃけ、ひきこもってました。いわゆる、ヒッキーとゆぅものですね。
家の外に出たのは、4日で5時間くらい??

で、なにをしていたか、とゆぅと、Essayを2日がかりでおわらせて、そのあとは、ルームメイトのやっちんと、ず~~っと、DVD&ビデオをみていました_| ̄|○il||li

ひさしぶりに、がきつか(ガキの使いじゃあらへんぞ??)と水10をみました。
おなかがいたくなりました、(笑)

ってことで、今日は、このへんで・・・さよぉ~~~なら~~ι(´Д`υ)

P.S. 冬休みはおとなしく、授業をとることにしましたm(_ _)m日本にいるみんなに忘れられなきゃいいけど、、。

P.S.のP.S. 香水をかわせていただきましたm(_ _)mしっぱぃでした、。いい香りなんですけど、普段つかっているのと、ちがぅ感じだから、違和感バリバリで、、。早くつかぃきってしまおぅ、。みなさん、香水をかぅときは、注意?してかってくださぃね(`・ω・´;)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-11-29 10:16

連休。。

明日から、4連休になりますo(≧▽≦)o♪
Thanksgiving?です☆(なんのことやら(笑))
なにしよぅかなぁ、なにしよぅかなぁ・・・って、よく考えたら、いけるとこなぃし!!!
車なぃから、行動範囲は、せまぃわけで、けっきょくいつものトコかな、みたぃな(`-ω-´)

クルマかぁ、、。

でも、いろいろなところでSaleやるらしぃので、買い物しちゃったり??いやいや、お金なぃし、。

とにかく、宿題をやらなきゃといぅことはわかっているので、宿題をします。
今学期いちばんやっかぃなのをね。。。ι(´Д`υ)


なるべく早めに、終わらせる予定なので、ヒマな人は連絡してくれたら、うれしかったりヽ(´ー`)ノ

あ~~Saxふきたぃ!!!
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-11-24 09:30

悩み多き、お年頃??

ただぃま、なやんでおります。

冬に帰国するか、しなぃか、、、。

帰国したい理由
・中学卒業のときに隣の市に引っ越してしまったから、ぜんぜん中学の友達にあってなぃからあぃたぃなぁ~~(成人式行けば、あぇるハズ。成人式はどぉでもいいけど)
・高校の友達にあぃたぃo(*≧□≦)o"
・TOEFLを受ける!!(ある方の日記で、しったのですけど、日本はまだ、TOEFLにSpeakingがなぃらしぃですね。その場で、倫理的なこと考えて、Speakingなんて、ちょっと・・・ι(´Д`υ)日本語でもむずかしぃし!!!しかも、まゎりにまるぎこぇなんて・・・Chicken Girl?のワタクシにとって、それはとてもとてもいたぃワケで、、、。なれてるほぅで受けたほぅがいい点とれるカモだし・・・)

アメリカに残りたい理由
・単位がほしぃヽ(´ー`)ノ
・免許とりたぃ(ノ´∀`*)
・特に意味はないけど・・・。

ちなみに、WinterSchool?は1月2日~2月1?日(中旬)までで、その2月1?日から土日をはさんで、また4ヶ月の春学期がはじまるわけで・・・。

でも早くどぉするか、きめなぃと・・・。

かぇるとしたら、成人式前~2月の頭くらぃまでですかねヽ(´ー`)ノ

はぁ~~どぉしましょ?????
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-11-22 10:14

絶好調??

PCがあると、いいですねぇ(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
ルパンも見れるし、ってゆぅか、みまりくりだし(ゆかりThank you☆)、メールもかけるし、、、。

・・・ん??それだけ??

かもしれなぃ(`-ω-´)
勉強でつかぅと、いったら、たまにあるEssayとかMath52(統計学)のときのExcelくらぃだし・・・。

まぁ、そんなことはおぃとぃて、
今日、音楽のテストがかぇってきましたヽ(´ー`)ノ

なんと、

☆満点o(≧▽≦)o♪☆

では、なく、1問まちがぇてしまぃました。
たった1問がとてもくやしぃですよね~~(`-ω-´)
なぜまちがぇたか、とゆぅと、5年間やってたB.sax.゚+.(´∀`*).+゚.をふくときの譜面で考えてしまったのですね。
ピアノの譜面と、すこしちがぅのですよねぇ~~。
あ~~残念ι(´Д`υ)
教室でたあとに、

もぅ!!バリサクずっとやってたから、まちがぇたんだ!!o(*≧□≦)o"でも、大好き(ノ´∀`*)

って、意味のなぃことを叫んでしまぃましたよ(笑)
あ~~楽器ふきたぃ(●´ー`●)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-11-19 07:34

Astronomy ぢごく??

最近、Astronomyの宿題がたくさんでてます _| ̄|○il||li
前まで、2~3回の授業につき、1つだったんですけど、最近は、毎回・・・・。
どんな宿題か、といいますと、授業でやったChapter(章)のまとめ問題みたぃなやつが、教科書にのっているんですね、20問、20問!20問!!
まぁこれだけなら、

なんだぁ楽勝じゃねぇかぁ~~ヽ(´ー`)ノ

と、思われるかもしれませんが、それがそぅもいかなぃのですね。
ただでさぇ、むずかしぃAstronomyの専門的??な質問なのですよ(´ヘ`;)
教科書からさがしだすのに、1時間は余裕でかかって、そのあと、うつすので2時間ほど・・・。
ルーズリーフ(A3)の数は、裏表つかって、みっちりかぃて、3枚、、、。

それプラス、来週にExitra Credit のEssayもださなきゃいけなぃし、、、5~6枚のReserch Paper、、、。お題は、最近、発表された、Astronomyに関するモノ。。。

いや、5~6枚って、たぃしたことなぃのかもしれません。

だがしかし!!Essayが死ぬほど苦手な私にとっては、、、ι(´Д`υ)

今はこちらの時間で11時なんですけど、あと3時間後にAstronomyが始まるのに、まだ宿題が終わってません _| ̄|○il||li
ブログかぃてるばあぃじゃありません、ぶっちゃけね、。

p.s.Astronomyはむずかしぃです。辞書ひぃてなぃから、余計に、さっぱり☆

supernovaeってなんのことだろぅ??(ノ´∀`*)main-sequence??なんじゃ、そりゃ~~(`-ω-´)

授業中、説明を聞きながら、いつもこんなことを考えている、今日この頃です(笑)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-11-18 04:50

ふっっっか~~~ぁぁつ!!!o(≧▽≦)o♪

みなさま、おまたせいたしました、イケダカオル、つぃに復活いたしました!!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
おもぇば、2ヶ月前のある授業のおわり、その事件は起こったのです。

パソコン、落としました、、、、、、、、、、、。それはもぅ、カツッっとなかなかのSoundを残しつつ・・・、。

(`・ω・´;)

・・・・・・・・・・・で、いろいろな道のりをこぇて、やっと、今日、愛しの(ノ´∀`*)パソコン君がわたしのもとへ!!、と、いぅわけで、かなりのウカレポンチなわけですが、、、。

え~~この2ヶ月、いろいろなことがありました。
chizu(friend)とやっちん(roommate)のBirthday(ふたりとも20歳おめでとぅ☆)、SFからタナカミホ(悪友?)のLA襲撃(じんくん、まぃちゃん、せぃしろぅクン、みなかみクン、あのときはお世話になりましたm(_ _)mまたいつか、あぇることをとてもとても期待してます☆☆)、Halloween、etc,etc...

ほんとはもっと、いろいろなことがあるし、それぞれ、いっぱぃかきたぃことがあるのですけど、ちょ~~~ながくなってしまぅので、、、。またいつか、機会があったらかこぅとおもぃます(`-ω-´)

あ、10月17日に、20歳になりましたo(≧▽≦)oっていっても、なにひとつかわってませんけどね(笑)

e0015248_9523518.jpg
でゎ、今日はこのへんで、、外を見たら霧??がかかっているし、Popcorn(Myぶぅむ) 食べたいし、、。

p.s. この写真は、PCがもどってきたら、UPしよぅと思って、撮った、すべてのLAのガイドブックに、たぶんのっているであろぅ、SantaMonicaぴあ(スペル知らない)の入り口です。中身(?)は、また今度(●´ー`●)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-11-15 09:54