<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんくりゅ~~じょん??

ほかの方の日記は、今年1年をふりかぇっているのに、自分の日記は、、、(`-ω-´)

と、いぅことで、ふりかぇらさせていただきますm(_ _)m☆

え~~まずは~~~、バイトの派遣事務所?とケンカしましたね。
だって、そんなことしらなかったし、いわれなかったのにo(*≧□≦)o"ってことに、クドクド文句いってくるんだもん。
でも、そのあとの某カレー屋さんは、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
あ~~バイトしたぃなぁ~~。

次は、やっぱり、初海外☆初留学☆☆ですねo(≧▽≦)o♪
ウチにとって、あんなに長い時間、飛行機に乗ったこともなかったですし、
まして、英会話もそんなに・・・なので、ほんとに、ドキドキものでした。
でも、飛行機から見た空が、すごくすごくすごくキレイだったことをおぼぇています。

・・・あれ??あとは??

あ~~買ったばかりのパソコンを壊しました_| ̄|○il||li

って、それくらぃですね、2006年。
これだけだと、とてもつまらなぃ年のよぅですが、中身はなかなか充実してるよぅなしてなぃよぅな・・・。
はぃ、充実していましたヽ(´ー`)ノ来年はもっと充実するでしょぅ☆☆たぶん、、、。

でゎ、また来年おあぃしましょぅ☆☆☆

P.S.中学&高校のときの部活の先輩から、メールがありました。
    たくさん迷惑をかけてしまった先輩です(`・ω・´;)
    でも、たまにメールをくれます☆ほんとにたまに(笑)
    その人からメールがくると、反射的に、とても喜んでしまいますヽ(´ー`)ノ理由なしに(笑)
    2005年のLastHappy☆?でした(笑)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-12-31 06:42

大晦日???

えっと、ただぃま、アメリカは、12月30日になったばかり?です。
時差は15時間、っておもぃこんでいましたが、実は17時間でした(笑)m(_ _)m

だがしかし!!!

日本はあと数時間で、大晦日になる!!なんてこったo(*≧□≦)o"!!!

毎年のよぅに、年越しは、兄と妹がでかけてしまぅし、さむぃし、外に出るのもめんどぅなので、
家にいて、新年があけた瞬間に、大好きなミカンを食べて、そのあとは、両親も寝てしまぅので、てきとぅに、ぼんやりとTVのチャンネルをかぇながら、すごしていました。
おとぅちゃん、おかぁちゃん、今年はさみしぃでしょ(笑)???

みかん・・・親が毎週ダンボールで買ってくるミカンを、1人で3/4以上食べていました。
知ってる人は知ってるとおもぅのですが、毎年、冬は、手も、そして顔さえも、黄色でした。

それはおぃとぃて・・・ヽ(´ー`)ノ

今年は、ルームメイトのやっちんと、ビデオとか見る予定です。
年越しそばは、GET☆(`-ω-´)しました♪♪
ちなみに、おせち料理として、かまぼこと数の子、をかわせていただきました。
もちこ?とあんこもあるので、ぜんざぃ??もできます(ノ´∀`*)
なかなか、贅沢だとおもぃませんか???

でも、2日か3日から学校が始まってしまぃます_| ̄|○il||li
あと、1週間もしなぃうちに、また、学校です、、、。
はぁ・・・みなさん、よぃ年末を・・・(`-ω-´)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-12-30 20:05

気づいたら・・・。

よく考えてみると、今日は、クリスマス・イヴですねι(´Д`υ)
そして明日は、クリスマスΣ(○ Д ○;)

はぃ、特にすることがありません(笑)
去年はバイトしてましたが、、、。
やっぱり、Harry Potterしかなぃので、Harry Potterをよみます。

最近、Memories of Geisha??ってゆぅ映画をやってるみたぃですね。
どんな感じなのか、興味はあるけど、なんだかなぁ~~みたぃな。
はぃ、どぅでもいいですね。

あれ??なんだか、とても、テンションがひくぃよぅな、、、。
しょぅがなぃ、なぜなら、今日は、朝の2時過ぎに寝て、6時にいっかぃ起きて、昼の1時までスヤスヤ眠って、そして、やるコトもなぃから、その3時間後くらぃから、2時間以上、お昼寝をしてしまったからだな。。。
まだ、ねむぃのですけど、ねれなぃよぅな、ねむくなぃよぅな、ねたぃよぅな・・・みたぃな。
きっと、夜になったら、またねむくなるんだろぅなぁ~~ヽ(´ー`)ノ

と、このへんで、どぅでもぃぃ日記は終わりにします。
みなさん、おやすみなさぃm(_ _)m
また数日後??に、おあぃしましょぅヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

P.S.ウチの携帯電話は不携帯電話になってしまぅ・・・ダメなウチ、、、(笑)。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-12-25 11:34

バーバーYASUKO

と、いぅわけで、髪の毛をきってもらぃました(ノ´∀`*)
るーむめぃとのやっちんに☆☆
今までのモッサリ感がきぇ、すっきりしましたヨ~~♪♪
ってか、いい感じですねo(≧▽≦)o♪

って、書くと、やっちんもこのブログをみるので、なんだかハズカシィのですが・・・(笑)

☆THANK YOU☆.゚+.(´∀`*).+゚.

でも、そのやっちんは今、わたしのベッドで、幼児化??しています(笑)あばれています(笑)と、思ったら、グッタリしています(笑)また、しばらくしたら、へんな動きをしだすでしょぅ(笑)
ほんっとにいそがしぃコですねd(。ゝω・。)

ま、やっちんは髪の毛をきるのがうまいので(ウチは4人目のお客さん)、
Santa Monicaにおこしのさぃは、バーバーYASUKOにどぅぞ、おたちよりくださぃm(_ _)m
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-12-23 09:19

おわっちゃったぁヽ(´ー`)ノ

と、いぅことで、Fall Semester?がおわりましたぁヽ(´ー`)ノ

結局、日本にはかぇらなぃので、かなしがる人もおおぃでしょぅ(笑)←はぃ、ウソです。
でも、1月2日から冬学期??がはじまるので、10日くらいのみじかぃ休みを、

Harry Potter(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

と、ともに、すごしたぃとおもぃます。
え??アタマオカシィって???
いやいやいや、おかしくなぃですぞ???
そぅ、つぃにかってしまったのですよ!!

Harry Potter and the Half-Blood Prince☆

夏ごろから、読みたぃ!!、と思っていたのですが、タイミングがなかったもので、コレを機によみますかね、と思いまして。。。
日本にいたときに英語版を読んだときは、

ぅわ!!!タイヘンやι(´Д`υ)

って思ってたんですけど、今日、あらためてみてみると、

文字でかっ!!!よみやすっΣ(○ Д ○;)

と、おもってしまぃました、生意気にも、、。なので、がんばって、1月1日までによみきろぅとおもぃます。

で、成績は、とゆぅと・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○il||li
そのうち、両親に、ごめんなさぃ、の電話がいくことでしょぅ(笑)
いや、わらぃごとじゃなぃのですけどね????
ってことで、せっかく終わったのに、あまりテンションはあがっていません。
もっと勉強しとけばよかった、とおもぅばかりです。
ってか、なかなか、勉強はたのしぃのかもしれなぃ、と、終わってからきがつぃたわけで・・・。

気づくの遅すぎ・・・_| ̄|○il||li

今まで、そんなよぅなことを、何回経験したか、、、。
次からは、自分のMajorに直接かかわりまくりの教科ばかりになるので、
ほんっっっっっっとに気合をいれていきたぃとおもぃます。

おとぅさま、おかぁさま(←普段はこんな呼び方しなぃですよ?)、すみませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

先に、あやまっておくことにしました(笑)

まとまりのなぃ日記??になってしまって、ごめんなさぃm(_ _)m
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-12-20 16:30

Final

あさってでFinalのほとんどが終わりになりますヽ(´ー`)ノ
Musicは問題なぃのですけど、数学が・・・_| ̄|○il||li

月曜日はまぁてきとぅに、。

さてさてさてさて、このごろサムくなってきてしまぃましたよね~~。。。
人肌こぃしぃ季節、といぅ感じですか??
まぁ、ぶっちゃけ、なにもなさすぎてつまらなぃといぅか、なんとゆぅか・・・(`-ω-´)

とにかく、明日も数学をやらなぃといけなぃのですよね(`・ω・´;)

またおわったら、更新しようとおもぃますので☆☆
かくことがなぃので、あんまり更新するイミなぃですけど。

最近、うれしぃんだか、かなしぃんだか、なんだか複雑な想いをすることが何回かあります。
えぇ、それはもぅ頻繁に(笑)
でもそのことによって、後悔したとかはなぃんですけど(`-ω-´)
この場を借りて、さぇ嬢にあらためて、感謝感謝です☆☆

でゎ、FinalExam中のみなさん、がんばってくださぃ。
&みなさん、身体にお気をつけて(●´ー`●)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-12-15 16:51

あれ??

ただいま、家にいますヽ(´ー`)ノ
なぜかネットがつかぇてますo(≧▽≦)o♪つなげてなぃのに(笑)
どぅせすぐできなくなるだろぅけど、びっくり中です(笑)

明日からの2日間、テストばっかだけど、へんずつぅに負けず、がんばろぅと思います☆(`-ω-´)
でわ、このへんで。。。
まだきれなぃうちに、アップしなぃといけなぃのでね☆☆
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-12-07 16:15

さよぉならm(_ _)m

みなさん、ながぃあぃだ、お世話になりましたm(_ _)m
来週、きっとわたくしは、寝不足とかで、しんでしまぅかもしれません。
なぜならば!!

そぅ、テストです、テストがあるのです _| ̄|○il||li

水曜日に数学(統計学?)とEnglishの文法の期末?テスト。木曜日に、Astronomyの期末?テストがあるのです (´ヘ`;)
ぷ・ら・す、火曜日木曜日、それぞれAstronomyの宿題(1つ終わるのに3時間以上かかる)が、あっちゃったりするわけで・・・。
これはもぅ、なんてゆぅか、いじめ??ですよね(笑)ヽ(´―`)ノって、他の人にしたら、たぃしたことなぃのかもしれなぃけど・・・ウチにとっては、イッパイイッパイになることまちがぃなしのスケジュールですよね??
Astronomyはむずかしぃので、他のむずかしぃ期末?テストとそこまでかぶんなかったから、いいかもしれなぃけど、再来週は数学の期末?、しかも今学期にやったとこ、全部、とゆぅ、なんともおそろしぃ事態になっているのです。
あ~~たぃへんだ。

・・・早く冬にとる授業を申し込まなぃとなぁ~~(`-ω-´)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2005-12-01 09:46