<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふぃ~~

え~~今週は、Research Paperをいっしょぅけんめいやらなぃといけません_| ̄|○il||li
テーマは、Death Penalty!!
授業でかるく、Anti-をやったから、あぇて、賛成のほぅで書こうとおもったのですが、、、
Anti-に対する、反対意見がみつからなぃため、急遽、Anti-Death Penaltyってコトで(`-ω-´)
ん~~でも、なんてゆぅか、Sourceがたりなぃため、苦戦中でござぃますm(_ _)m
たりなぃってゆぅか、はじめるのが遅かった自分がいけなぃのですけどね・・・。
だぃじょぅぶかなぁ~~???来週はもぅFinalだし・・・。
は~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁ、、、。。。。

と、いぅわけですが?、がんばろぅかなぁ、なんて。
初めて、乳液なるものを購入して、お肌がさらにプリプリになったし(ノ´∀`*)
あとは、お肉たちがへればいぅことなし!!と思いつつ、ばくばくばくばくいろいろいろいろ食べてしまっている、このワタシ、、。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-01-30 19:18

UCLACMA

今日は、ちょ~~サイクリングをしてきましたぁヽ(´ー`)ノ
かなりかなり、つかれました。。。だって、坂ばっかだし、。

で、最初にいったのが、LACMA(the Los Angeles County Museum of Art)っていぅ、なんかアメリカでも指折りの大きさの美術館。
平日だから、あんまり人がいなくて、何回か、まわりに誰も居なくなったので、貸切キブンでした(ノ´∀`*)
美術品がほんとにたくさんたくさんありすぎて、とりあぇず全部みたかったので、いそぃでみてたら、はやすぎたらしくて、1時間半ほどでまわりおわってしまぃました。
もっとゆっくりみたかった・・・_| ̄|○il||li
でも、もっかぃまわる体力もなく・・・つくまでに自転車で1時間半でしたのでね。。
とゆぅことで、またちかぃうちにいこぅとおもぃます♪♪だって、たったの$5だし☆

で、そこでちょっと休憩したあとに、UCLAをみにいこぅ、とおもぃつき、出発。
しばらく走ってふと横をみると、ブルガリ・グッチ・バーバリーなどの、看板を発見Σ(○ Д ○;)
場所を確認すると、なんとRodeoDrive!!
ブランド店がたちならぶ、あの有名なLAのRodeoDrive!!!
で、3秒後に考えたことは、、、

あ~~かんけぃなぃわな(`-ω-´)こんな庶民にゎ、。

とゆぅことで、特にトキメキもしなぃで、再出発☆☆
またまた坂を上ったり下ったりしながら、UCLAに到着(`・ω・´)
めちゃくちゃひろくて、びっくりでした!!!敷地内なのに、ふつぅの道路がとぉってるし、、。
まわりも、なかなかいい感じでした.゚+.(´∀`*).+゚.

そのあとは、てきとぅにかぇりましたm(_ _)m
つかれたけど、なかなかたのしぃ、観光サイクリング??でした☆☆
ちなみに、今日の走行時間は4時間ほど。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-01-28 11:15

はぃ!!

ブログ更新してるバアイじゃありません_| ̄|○il||li
なぜかとゆぅと、明日はMidだから!!!やばすぎやばすぎ!!!
何回読んでも、おぼぇられなぃコトとか、いっぱぃありすぎだし、何より、集中力が・・・!!!
ノンキに、オペラ座の怪人見ながら、いっしょに歌をくちずさんでるバアイじゃなぃのに、、。

やっぱ、Political Scienceはきつぃですι(´Д`υ)

ん~~でも、最近、ちっちゃぃノートを買って、システム帳??兼、Diary 兼、家計簿??として、なかなかの活躍をしてます☆
こっちの日記は人にはみせられなかったりなんですよね(笑)って、見たがる人はいなぃだろぅけど、。基本、1週間であきる人なんで、ちゃんと、1年間つづくことを、祈ってやってくださぃm(_ _)m

あ~~時間がとまってくれたらいいのに・・・ってか、タイムマシンで、未来にいって、問題をみたぃです(←最近みまくっている、ドラ○もんの影響)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-01-25 17:18

勉強とか、。

明日とあさっては、勉強しまくらなぃといけなぃらしぃです_| ̄|○il||li
なぜかと、ゆぅとMidがあるからです、。
すごぃやばぃので、ほんとにやらなぃといけなぃのですよ。

でも、昨日はノンキにサイクリングをしてきちゃぃました~~(^_^)
いつもの倍くらぃの距離を、いつもとあんまりかわらなぃ時間ではしってたんで、カナリカナリつかれてしまぃました~~☆☆
おかげで今日はグッスリグッスリでしたよ~~。
それにしても、海沿いを走るのはきもちよぃのですよねヽ(´ー`)ノ

だがしかし、やせよぅと思って、週末サイクリングをはじめたハズが、昨日の夜にハーゲンダッツ(ストロベリー)をかってしまぃました、。で、半分くらぃたべてしまぃました。
ちっちゃぃカップじゃなぃですよ??
あ~~~ぁ、、、。。。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-01-22 04:39

なんといいますか・・・

やっぱり、たぃへんですよね、Political Scienceって・・・。
ってか、日本の政治の仕組みとか生い立ち??もよくわからんのに、アメリカのなんて、もっとわかんなぃってのヽ(`Д´)ノ!!
やっぱ、これはカナリのハンディですよね(`-ω-´)
Nativeの人が、教科書読まなくても分かってることとか歴史とかの授業ですでに習ってることも、わかってなぃってことですし、、。
きっつぃですね~~~_| ̄|○il||li

っておもぃつつ、4日間の連休のうち、3日半は、なにもしなぃですごしてしまぃましたが・・・。
いや、サイクリングはいきましたよ??おじぃちゃんにぬかされつつ、コドモをぬかしつつ、ローラーブレーダー??にぬかれつつ、また海岸沿いを颯爽と.゚+.(´∀`*).+゚.
ローラーブレード?インラインスケート??のほぅが痩せるかな??って思ってる今日この頃、そのうち、SantaMonicaの海岸沿いを、ローラーブレード??でヨタヨタと風をきって走っているウチを、LA在住のかたがたは目撃するかもしれませんね(`・ω・´;)
ばれなぃよぅに、ぼうし&サングラスはシッカリしよぅ!!(笑)

そんなことはおぃとぃて、今、あせっているワケですが、、。
だって、よく考えたら、あさって、リサーチペーパー(テーマ→War & Ideologies の予定)のアウトライン??提出だし、明日かあさってにQuizあるし、、。

って、グチってもしょぅがなぃので、なんとかがんばりますm(_ _)m

ちなみに、今きぃている曲は、なんとDir en Grey!!!
きぃたことなぃジャンルな気がしますね(笑)
ん~~最近、シットリLoveSong系がおおかったので、なんとなくね☆
はぃ、どぅでもいいですね☆☆
でゎ、みなさん、またあぅ日まで~~~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-01-17 17:05

2/3

はぃ、冬学期がすでに、残すところ、あと2/3になりましたヽ(´ー`)ノ
なんといいますか、とてもたぃへんな感じです。
なぜかといいますと、ふつぅなら16週間とかでやる授業を、なんと6週間でおわらすので、まぁモチロン、いっぱぃいっぱぃになりますよね、。
それに、毎日、たくさんたくさん教科書やらなんやらをよまなぃといけなくて・・・_| ̄|○il||li
その量は、といぅと、高校のときの英語の教科書、まるまる1冊分くらぃ、余裕であるんじゃなぃのか??ってくらぃですね。
どんなだったか、おぼぇてなぃけど・・・(笑)
Newspaperもよめ、っていってたなぁ・・・いやいやいやいや、むり。。。

まぁなんといいますか、Nativeの方まで、量がおおすぎるゎよ!!って先生にうったぇていましたし・・・(`-ω-´)

はぃ、グチはそのへんにおぃとぃて、、、明日あさってが雨みたぃなので、またサイクリングにいこぅかなぁなんておもってる今日この頃です☆☆
写真とかとれたら、とろぅとおもぃますので、期待しなぃで待っててくださぃm(_ _)m
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-01-14 05:42

いってきました☆

つぃに、自転車ででかけてしまぃましたo(≧▽≦)o♪
サンタモニカのビーチからヴェニスビーチまでの、往復1時間と、サンタモニカのビーチから、ヴェニスとは逆方面のビーチのいけるとこまで、往復1時間、家とビーチの往復で30分で、なんと、

2時間半.゚+.(´∀`*).+゚.

自転車にのったのは、半年以上ぶりで、しかも、こんな長い時間乗ったのなんて、ほんとにひさしぶりでした☆これから、少しずつ、時間をふやしていきたぃと思います(`・ω・´)なんて。
あ~~つかれた、ってことで、家にかぇってそっこぅ昼寝しました(笑)でも、夜もグッスリねれそぅです(ノ´∀`*)

ってゆぅか、アメリカの人って、ゲンキなんですよね~~。ビーチ沿いにBikeOnlyの道?があるんですけど、そこを、自転車の人はモチロン、ローラーブレード?とか謎の自転車っぽぃものにのって、いろんな年齢の人たちがたくさん、走っているのですよ!!

おじぃちゃん!!!?って人も何人かみかけました。とゆぅか、ぬかされましたヽ(´ー`)ノ

とにかく、これから、なるべく自転車で、今日みたいにでかけるよぅにこころがけて、少しずつ、いろんなところのお肉クンをへらそぅとおもいます☆☆きっとへるハズ(`-ω-´)

P.S.冬休み中によみおぇるといっていたHarryPotterですが、まだ3章くらぃしか、よんでません_| ̄|○il||li
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-01-08 13:47

きづかぬうちに・・・。

最近、夏に買った、アバクロ(ノ´∀`*)のジーンズのおしりとふとももの境目あたりが、両足とも、きれてしまぃました_| ̄|○il||li
もともと、ヒザとかがきれてるもので、はぃてるうちに、カナリきれまくりになっていたのですが、まさか、おしりのところが切れるなんて(´ヘ`;)

で、他にジーンズは1本しかもってなぃので、新しいのをかぃにいったのですが、、、

はぃ、みなさんの予想通り、サイズが・・・ι(´Д`υ)ι(´Д`υ)ι(´Д`υ)

夏より太ったのはわかっていたので、まずは、1つ上のサイズのを試着・・・途中でとまる。
もぅひとつ上のは勇気がなくて試着できず・・・。

けっきょく、はくものがなぃので、宇多田ヒカルがFirstSingleのPVではぃていたよぅな(わかります??)、ぶかぶかの、ジーンズじゃなぃ緑のズボンを、とりあぇず、購入、。
ちなみに、半額になってた、セーターも(`・ω・´;)
(またしてもアバクロ・・・おかぁちゃんおとぅちゃんゴメンなさぃね)
はけたジーンズもあったのですが・・・、、、

はぃ、がんばって、ダイエットしますm(_ _)mm(_ _)m
やせたら、ジーンズかぃます!!!
前と同じサイズのをかぇるよぅになりたぃです!!!!

ん~~でも、日本でアバクロ買うと、ホントにめちゃくちゃ高いみたぃですね~~(`-ω-´)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-01-06 13:59

ごあぃさつ☆☆

と、いぅワケで?、2006年になりましたo(≧▽≦)o♪

☆☆あけましておめでとぅござぃますm(_ _)m☆☆

今年もいろいろいろいろよろしくおねがぃします(`-ω-´)(`-ω-´)

さて、大晦日ですが、ルームメイトのやっちんとず~~~~~っとビデオを見ていましたヽ(´ー`)ノ
かまぼこと炊き込みご飯とカズのこと年越しそばをたべました。とても質素な年越しでした☆
カウントダウンはテレビとかがなぃので、近所からの声にあわせて、2006年になった瞬間に、クラッカー×2ずつをならしました。
実はまちがぇて、しかもノリノリで、Happy Birthday☆といっていましたが…(`・ω・´;)

で、もぅ1月2日が終わります。
と、いぅことは、明日から学校が始まる、といぅことで…_| ̄|○il||li
そぅすると、きっと、夏休みまで、休みがなぃんじゃなぃか??って感じですけど、、。

・・・がんばります。

2006年、どんな年になるかわからなぃけど、悔いがあまりのこらなぃよぅな年になるよぅにがんばろぅと思いますm(_ _)m
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-01-03 14:01