<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

爽やかに☆☆

今日はひさしぶりにサイクリングにいきました(*´艸`*)
e0015248_10173236.jpgいつもの、海沿いのサイクリングコースです☆
ちなみに、その道は、砂浜沿いにとおってるモノなので、砂が道まではみでてて?、油断すると、とてもあぶなぃのです。

で、Beach Boysを聞きながら、すぃすぃと爽やかに、たくさんの人を抜かしつつ、

これって青春っぽぃ!!!あれ??ウチ、かっこぃぃカモ(。+・`ω・´)☆??

とか思ってました。
ぶっちゃけ、調子にのってました。

ちなみに、サイクリングろーど??は、とても急カーブが多いわけですが、。

e0015248_10175171.jpgはぃ、みなさんの予想どぅり、急カーブでこけました(●´ー`●)w

そのコケよぅといったら、
《急カーブで砂にタイヤをとられた人のコケかた》
の見本のよぅな感じだったと思います(w>ω
こけたアト、いそぃでその場を立ち去るのも、なんか恥ずかしかったので、持ってたデジカメで、事故現場?をとってみました(≧ε≦人)♡w

もともと、ここで写真とるつもりだったし~~(。・ˇεˇ・。)みたぃな感じで☆ww

・・・つぃでに、そのあとも、普通?の横断歩道でこけそぅになりました、、。
やっぱり、調子にのるのはよくなぃですね(ノ´∀`*)

・・・左足いたぃ、、、。e0015248_10181138.jpg


上:砂浜に寝っころがったときに、真上に見えた空 
中:事故現場
下:ベニスビーチの露天商?から買った、Handmadeのブタさんとウシさん(ぼやけてるけど)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-05-21 10:14

はりーぽったー

が、ニホンで発売されたそぅで。
確か、こっちでは、去年に発売されてましたよね。
ってか、買ったし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

日本で発売する前に読もうと思ってたけど、結局読まずに、今は、ベッドの横のインテリアと化してます。

ウチはハリーポッターがスキで、実家に、1~5巻の日本語版英語版があります。

が、

英語版は、1冊も読破したことが、ありません(*´艸`*)
でも、次から次へ買ってしまいました。

ってことで、7巻は、日本語版がでる前に、絶対よみます!!
いつでるか、わからなぃけどw

今日は、一生懸命、8時半ごろから起きて(起こしてもらって)、提出するEssayとか計7枚をタイプしたのに、その授業がキャンセルになって、ちょっと、複雑なキブンでした(゜Д、゜)

なんだか、よくわからない内容の日記でごめんなさぃm(_ _)m
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-05-17 14:06

もも缶。

ウチはもしかしたら、アホなのかもしれません _| ̄|○il||li

数日前に、黄桃×2缶&白桃×1缶を買いました。
黄桃は前にも買ったので、モンダイなし。
食わず嫌いなので、基本、慣れてるものを選びます☆☆
でも、今回は白桃にもチャレンジしました☆エライ(≧ε≦人)♡
カゴにいれて、10分後くらいに、レジへ・・・。

なんとなんと、白桃の缶がへこんでました(゜Д、゜)
それはもぅ、気持ちよく、ベコッっと、、、。
まっっっったく、気づいてませんでした、。
ま、中身は無事だと思ったので、そのまま買いましたがね(●´ー`●)w

で、さっき、小腹がすぃたので、白桃でも食べようかなぁ~~、って思って、缶きりであけて食べました。

なぜか、サクサク感。。。
白桃って、サクサクだっけ???と、思い、なにげに缶をチラ見したら、

Sliced Apples?????
・・・リンゴでした、、、゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:

おんなじ缶に、2回もだまされた、ウチっていったぃ・・・、。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-05-17 14:06

ひといき。

EnglishのCommon Essayを書いてきました。
次のレベルにいけるかが試される、とても大事なEssayなワケで。
時間は、約2時間・・・勝負(。+・`ω・´)シャキィーン☆!!!!
(ここからは、ウチの脳内独り言でお楽しみくださぃ)

まずはシッカリ、Brainstormingね・・・カキカキ
次に、ラフなOutlineを、と・・・カキカキ
(ボールペンをちら見)
ボールペンのインクなくなったらどぉしよ・・・いや、まだインク見えてるし、ヘイキだべ・・・カキカキ
よし、ここからが本番、Introduction Paragraph書くべ・・・カキカキ

ん??あれ???・・・きたきた、いつものConfusing Time。
しょうがなぃ、ここは大事だから、かるくEdit。
またはじめから書き直して、と・・・カキカキ

ん??あれ???・・・文字の色が薄く・・・??
あ、消えた・・・。

・・・・・・ぇぇえええ~~~~Σ(○ Д ○;)!!!?

まだインク、見えてるジャンっ!!!
(ボールペン分解)
あ、、、なぃし・・・。気のせいだったし・・・。
他に黒ペンなぃし、どぉしましょ・・・ゴソゴソ
・・・あ、爽やか水色のHi-Tec-Cがあった。よし、これで!!!・・・カキカキ
・・・・・・書きにくいし _| ̄|○il||li

カキカキカキカキカキカキカキカキ・・・。

って感じでした(*´艸`*)

まぁとにく、これで、先週からのテスト&EssayもりだくさんTime?も、ひと段落ついたので、これから、またFinalにむけて勉強ですo(~ー~o)アハハ

・・・早く、8月にならなぃかなぁ~~~。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-05-12 10:34

早起き名人??

みなさんしってのとぉり?、
ウチは早起きするのがニガテです。
9:00に起きようとしても、2度寝3度寝4度寝・・・は、あたりまぇで、けっきょく11時すぎにおきます。
授業は夕方からだから、べつにいいんだけどw

なのに、ただぃまの時刻、AM6:13Σ(○ Д ○;)!?

なんだ~~ウチって早起きできるんだ☆☆☆

なんていぅのは、ウソで、
昨日、7時ごろ?から、ふとんの中にはぃって、グダグダしてたら、気がついたら、夜の2:00・・・。
だって、フトンの中、あったかくてきもちいいし(*´艸`*)・・・って、自分の体温なんだけどねw

2時・・・、昔から、この時間はキライです。
なぜかって???
幽霊がでる時間だからデスよっ!!!!!
アメリカのホラーだと、3時のほぅが不吉な時間みたぃなので、2時から4時までが、ウチにとって、びびりtimeってことで、(゜Д、゜)
けっして、かわぃこぶってるワケじゃなぃです。
絶叫マシーン?、幽霊、注射が、ほんっとにニガテなのです(。+・`ω・´)☆

で、2時から、4時くらいは目をつぶってたのですけど、
ど~~~~しても、ねれず、こんな時間に・・・といぅわけです。

あ~~サワヤカな1日の始まりだぁ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-05-06 22:30