<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝ず勉???

明日は、"ヨーロッパの歴史~16世紀以降~"のテストですι(´Д`υ)
先生的に、そのテストは、

トリッキーじゃなぃわよ☆☆☆

らしぃです。
でも、まぁ勉強しなきゃ、トリッキーだろ~~が、なんだろ~~が、関係なぃですよね・・・゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:

それにしても、ほんとに、なんてゆぅか、

さっぱり×61% デス(゜Д、゜)

横文字?で、人の名前とか出来事とか、覚えなきゃだし、。
○○1世だけで4人以上いるし、彼らの地元もバラバラだし(。・ˇεˇ・。)

と、ゆぅことで、今日は、また??寝ず勉します☆☆☆
(・・・たぶん、ガマンできなくなったら、寝ちゃうと思いますけど、、、w)

せっかくだから、景気付け??に、チューペット???を3本、一気に食べ??ました。

おなかいたぃですd(。ゝω・。)


そぉいぇば、、、、

ダレでも、久しぶりにあった人って、なんだかステキ??☆に、見えませんか???(男女問わず)
なんでですかね?????ウチだけですかね???????

・・・ってことは、ですよ??
1ヵ月半後、日本でいろんな人にあぅたびに、ステキ??になったなぁ☆って、思うのかなぁ~~???
あ~~~楽しみっ(。→∀←。)☆☆

P.S.
それにしても、こっちにコメントかぃてくれる人って、ぜんぜんいませんね(w>ω mixiのほぅに、コメントきてるから、まぁいいんですけどwww
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-06-29 12:52

なぜに!!!??

影響されやすぃウチは、金曜日に、やっちん☆がスタバのタンブラーを買うのを見て、自分もほしくなってしまぃました(。→∀←。)
でも、実家に、スタバの「Yokohama」タンブラーがあるので、The Coffee Bean & Tea Leafのを買いにいきました。

で、タンブラーだけ買って、お店?を出るのは、ヘンかなぁ~~ってヘンなこだわりのため、フラペチーノみたぃなのを頼んで、飲みながら、持っていったHistoryの教科書を読んでました。  

20分後くらいに、のみおわりました☆☆
スタバより高いだけあって、おぃしかったですっ(ノ´∀`*)

と、なぜか、Stuffのおにぃさんが、こっちを見ながら、何やら一生懸命訴えてました。
よくわからなかったので、他のStuffのおねぇさんに彼が話しかけられてるあいだに、目をそらしてみましたd(。ゝω・。)
また、目があうと気まずいので、教科書読みに没頭してました。

10分後・・・、
おにぃさんの腕が視界にチラリとはぃりました。
ふと顔をあげると、そこには、飲み終わったカップのかわりに、新たなフラペチーノ入りカップが・・・


・・・・・え~~~~Σ(○ Д ○;)!?


人の親切を、正直に受け取れないウチは、いつものように、ドッキリ!!!??って思ってしまいました。
だって、1杯4㌦ですよ!!?
ただのコーヒーじゃなぃんだから、おかわりなんて!!!??
とりあぇず、二口くらぃ飲んでみても、特に何も言われなかったので、ちょっと安心しました☆☆

が、ここで問題があります。

1つ目で、すでにおなかがいっぱぃだったのです。
スタバのGrandeくらぃのを2つ連続は、サスガに無理ですよね(≧ε≦人)♡
とりあぇず、半分はその場で、がんばって飲みましたが・・・。

おなかたぷたぷデス(゜Д、゜)

あのおにぃさんの動きが、おかわりどぅ?ってコトで、ウチがOKみたぃな動作をしてしまったのか、おにぃさんの優しさ?サービス??なのか、その謎は解明されないまま、迷宮入りへ・・・w

それにしても、アメリカって、本当に適当だなぁ~~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-06-27 10:03

わ~~ぃ☆☆

先週、長かった春学期がやっと終わったと思ったら、今日から、また新たに、SummerSchoolがはじまりました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:


・・・はぁ~~~~~~~ぁ(゜Д、゜)


高校のときとちがって、いい成績とんなきゃなので、勉強しなぃといけなぃし、モチロンさぼれなぃし・・・(。・ˇεˇ・。)

2006年の今日まで、金土日と祝日をのぞぃて、休みは10日以内・・・。
たぶんですけど。
・・・なんてこった!!!!!!!
夏休み2週間、冬休み1週間いれても、年間のお休みが1ヶ月ほど・・・。
たぶんですよ??


・・・・・・はあぁ~~~~~~~~~ぁ(゜Д、゜)



あ、古畑任三郎っておもしろぃですよねっ☆☆

ん~~ふっふっふ。今泉君、アレを。(←物まね中です。)

犯人を追い詰めていくところなんか、さいこぅですっ!!!
あんなに、アタマのきれる人になりたぃ(w>ω
とゆぅわけで?、古畑さんを励みにして、がんばりマスッ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

P.S.
アメリカにきてから、1年がたちました。
ぶっちゃけ、なにも成長してませんm(_ _)m
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-06-20 11:38

はいから。

e0015248_14225748.jpg人生で初めてエクステなるものを、るーみぃやっちん☆に、つけていただきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
少しは、女の子らしくなっていればいいなぁ~~なんて考えてみたりしてる、今日この頃・・・、。

やっちんは器用で、とてもすばらしぃです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:
ウチも、やっちんのをつけてあげよぅとしたのですけど、意外に?不器用らしく、結局2人で協力??してつけましたww

今日は、学校のカフェテリで、バーガー(前の日の夜もバーガー)を食べつつ、日本に一時帰国する、chikoとあずさチャン(また話すべや~~(w>ω
スーパーで、納豆と安売りグリコを購入(ノ´∀`*)
e0015248_1420715.jpgグリコのオマケの、”かぐやひめ”OR ”だいこんがしろいわけ”の、ミニ絵本が、ほしかったのです。
あけてみると、そこには・・・・・・(。→∀←。)、

・・・・・・きょうりゅうずかん・・・Σ(○ Д ○;)!?
びみょ~~~~~・・・、。

ぼやけてるけど、撮り直す気もなぃです。

e0015248_14202992.jpg帰りに、なぜかよくわからなぃ場所で、記念撮影?~~(゜Д、゜)
観光地でもなんでもなぃ、さびれかけたトコロです。
ま、そぉゆぅ日もあるってことですね????

P.S.
ちなみに、4人で写ってる写真と、2人で、うつってる写真は、やっちんの日記から、パクらせてもらぃましたm(_ _)m
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-06-10 14:24

崖っぷち。

来週、いろんなFinal(期末テスト)があります。

Monday→Political Science
Tuesday→Economics、English

ぶっちゃけ、Economicsがかなりキライです。
勉強しても、ぜんぜんわかりません。
でも、満点近くとらなぃといけません(゜Д、゜)
なので、しばらくは、夜は、"ほとんど寝ず勉”になるでしょぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

集中したぃときに、Saw/Saw2を見ると、なぜか集中できます。
オペラ座の怪人は、一緒に口ずさんじゃうので、ダメです。
猫の恩返しは、毎朝、出かける仕度をしながら、見てます。


話はかわって・・・、。

今日、Libraryで勉強していたら、机の裏?につぃてたMint系のガムが、ジーンズのヒザのところにつきました _| ̄|○il||li
人がたくさんいる平日は着ない予定の、買ったばっかりのフリフリ☆ワンピ(●´ー`●)につかなくて、ほんとによかったです。
でも、かなりかなりかなり気持ち悪かったです。
それをおとすために、勉強時間が30分なくなりました。
トイレ掃除のおばちゃんによると、ピーナッツバターをつけるおバカさんもいるそぅです。
とゆぅわけで、みなさん、Libraryで勉強中には、足を組んでも、ヒザを机の裏?などにつけるのは、やめましょぅ(ノ´∀`*)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-06-03 16:38