<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

健康☆☆

昨日の朝6時ごろ、偏頭痛で目が覚めました。
イヤな目覚めです。
ウチは、普段、高熱がでても、薬はあまり飲まないのですけど、偏頭痛のときは、ガマンできなぃため薬を飲みます。

と、いうわけで、いつもどおり薬を飲んで、また寝ましたd(。ゝω・。)
で、気がついたら、午後2時・・・。

まぁいっかぁ~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

って思いつつ、薬飲んだから、眠くて眠くて・・・。
勉強しようにも、暑くて暑くて・・・。
で、午後6時にフトンでごろごろしてて、気がついたら、夜中の0時(゜Д、゜)

ここで起きてもやるコトないなぁって思ったので、そのまま寝続け、朝の8時(*´艸`*)

あ~~あ。
木曜日にFinalなのに、、、。
今日から、また半寝ず勉だ~~~!!!!

6:00 偏頭痛で起きる&薬を飲む
 ↓
7:00 寝る
 ↓
14:00 起きる&勉強とかゴハンとか
 ↓
18:00 暑さと眠さに負けて、お昼寝。
 ↓
0:00 目が覚める。寝る
 ↓
8:00 起床

・・・6時から、次の日の8時まで、5時間しか起きてなかったんだι(´Д`υ)w
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-07-25 02:04

emergency??

まず、昨日遅くまで病院に付き合ってくれた、やっちんと、まどかBabyに、、、
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日、スーパーでその事件は起こりました。
ショッピングカートを押してるときです。
カレが、高そうな車のほうに、ふらふらと進んでいってしまったのです。

キズつけたら、弁償だし!!!!ヤバイ!!!!

ってことで、それを止めようとして、その悲劇は起こったのです。

・・・つま先、ぶつけちゃぃました(。→∀←。)

と、まぁこれだけなら、なんの問題もないわけですが、家に帰って、見てみると、なんと、ぶつけた、左足の薬指の爪全体がが、見事に、紫色にそまってるじゃありませんか(゜Д、゜)

ほっとくと、爪が大変なコトになるらしぃので、一緒にいた、まどかBabyに病院に連れてってもらうことにしました。

で、爪をはぐカモと、いぅことで、注射もピアスあけるのも、痛くてイヤな、チキンちゃんなウチは、内心、カナリかなりかなり、びびってました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
半泣きです。それは、ウソです。いや、ほんとうです。

Emergencyのイミがない、Emergencyな治療室で、爪がはがされる瞬間が刻一刻と近づいてきました。
そして、お医者さん(毛深い)登場。。。
さよなら、ワタシの左足薬指くん、長い間どうもありがとう。

(Dr.)えっと、薬指を中指にくっつけるだけだから☆今やっちゃぅねd(。ゝω・。)

(ウチ)・・・・え????あ、はい。。。爪とったりしないんですか??

(Dr.)???うん。くっつけるだけだよ。

(ウチ)・・・・・・・・・、。

で、それから、30分後に、看護婦さん?がきて、テープで、指たちをくるくるって巻いて、That's it.
その時間、約7秒。。。ι(´Д`υ)

7秒のために、4時間以上の待ちました
彼らの、right nowは、30分を意味します。
そりゃぁ、死ぬほど痛いわけじゃないにせよ、それはないだろっヽ(`Д´)ノ!!

あ、ちなみに、診断書??には、Toe Sprain(足爪の捻挫)って書いてありました。
とりあぇず、爪をはがされなくて、ほんっと~によかったです(≧ε≦人)♡
でも、ほんっっっっっと~~~に、Babyとやっちん☆には、迷惑をかけました。
ごめんなさい&ありがとうございますm(_ _)m

みなさんも、ショッピングカートには、気をつけましょう☆☆☆
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-07-23 06:19

え~~・・・。

来週は同じ日に、HistoryとPoli-Sciのテストがあります。
がんばりますι(´Д`υ)


と、まぁそんなことはおいとぃて、

今日、いつもどぉり授業にいったら、いっつもウチの前に座る黒人のでっかぃおねぇさんと、服がかぶりました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:
なんてゆぅか、ペアルックです(●´ー`●)w

で、Shyなウチは、つぃ、持っていたパーカーを着ちゃぃました。
買ったばっかです。
着るのは、これで2回目です。

なんやかんやで休憩時間になり、パーカーをきたまま、なんとなく外へ出てみました。
ウチは歩くときに、パーカーのポケットに手をいれるのですけど、そこで事件はおきました。

ポケットにはぃってるハズの左手の指が、なんとなく涼しいワケで。

あら???って、思ってみてみると、そこには、なんと!!!

はぃ、もぅみなさんおわかりでしょぅ(。+・`ω・´)シャキィーン☆(いつものパターン)

愛しの左ポケット君が、半分くらい、ちゃんと縫われてなぃ(゜Д、゜)!!!

あ~~ぁ、これじゃぁ、ポケットの意味なぃジャン、左だけ(。・ˇεˇ・。)
って感じな、今日この頃です☆☆☆

ちなみに、
今回は、モモ缶とか飴のときみたぃに、勘違いしてたワケじゃなぃので、それは、つまり、ウチはアホじゃなぃってコトですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* たぶん、。
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-07-07 08:34

スペクタクル!!?(。→∀←。)

外からいきなり、すごぃ爆発音が・・・!!!

まさか、テロ!!!???Σ(○ Д ○;)!?

って、また思ったら、Independence Dayの花火でした(。→∀←。)
っていっても、Independence Dayは7月4日。
その日に、いろんなトコで花火があがるってゆぅのゎ、知ってたけど、まさか、今日やるなんて!!!

たぶん、打ち上げ場所が学校の駐車場で、4日は火曜日で、次の日に支障がでるため、今日やったと思われます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

で、ですね??
ウチのアパートは、学校の敷地まで、道路を渡るだけで、はぃれてしまぅ、とゆぅトコロにあるわけで。
そして、それは、駐車場のおむかいさん。

つまり!!!!

花火が目の前..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

と、いぅわけデスっ☆☆
打ち上げ場所と、アパートの直線距離、約100m。
やっちんと、やっちんのお友達のトモカちゃんと、ベランダ??から見ました☆☆
迫力でした゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:


話はかわり、
モモ缶事件にひきつづき、さっき、あらためて、自分がアホだな、って思いました。

昨日、チョコレート味とコーヒー味の飴を買いました。
いや、それを買ったと思ってました。
今、食べようとしたら、なんと・・・、、
はぃ、皆さんすでにお気づきでしょう!!!

コーヒーじゃなくて、Butterscotch・・・(゜Д、゜)

いつもとなんとなく違うな~~とゎ、思ってはいたんですけどねw
・・・今度からは、気をつけよ~~っと(ノ´∀`*)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-07-02 13:56

CARS(。→∀←。)

を、見に行きました☆☆やっちんと。思いつきで。
なんてゆぅか、かっこよかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
おもしろかったし!!!
ほれちゃぃますっ!!!!ってゆぅのはウソです。
でも、やっぱり、かっこよかったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:

アメリカにきて、今日が2回目の映画でした☆ww
1年もこっちにいるのに、2回目です。そんなもんです。
で、飲み物を買ってみました。
ダイエットコークのLargeです。
1年もこっちにいるのに、初めてです。そんなもんです。

アメリカの映画館にいったことのある方は、知ってるのと思いますが、とりあぇず、

でかぃ!!!!!Σ(○ Д ○;)!?e0015248_171987.jpg

んですよねぇ~~~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:
しかも、おかわり自由☆☆☆(Largeのみ)
っていっても、もともと1㍑以上はぃってるワケで、おかわりなんか、できませんよねぇ・・・???
しかも、ポップコーン(Largeはおかわり自由)まで食べてるのに。

アメリカ人ってすごぃなぁ~~~(ノ´∀`*)

って思いつつ、映画終わるまでに、4/5ほど、のみほしてしまった自分も、どぅかと思います(w>ω しかも、夕食後。。。

e0015248_1720492.jpgちなみに、タバコは、ウチのではありませんm(_ _)m

話はかわって・・・
Mixiニュースに、小学生の着替えが男女同室なのはダメだろ、ってのが、ありましたけど、、。

高校のとき、同室できがえてたよなぁ~~(゜Д、゜)
そっちのほうがダメなんじゃ・・・、って思ったりする、今日この頃デス。
って、ダレも特に気にしてなかったけどね☆☆たぶん、。

まぁとにかく、CARS(の後半から)は、オススメですっd(。ゝω・。)
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-07-01 17:23