<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぬるぃ??

ナニがぬるいって、水がぬるいのです。台所の。
ってゆうか、ちょっとあったかぃ??のです(●´ー`●)

お、あったかくていいねぇ~~でも、お湯出してないのに、出てる。。。これじゃ1ヶ月前のお風呂場じゃなぃか!!!ガス代がもったぃなぃヽ(`Д´)ノ!!
と、思いながら、10分くらい洗い物をしてました。
そして、終わった後、しばらくしてから気がつきました。

冷え性のせぃかも・・・。

最近、朝晩が寒くなってきたので、と、ゆうか、風が冷たいので、ありえるのですヨ。
トレーナー着てないと、夕方からは外でれません。
でも、部屋の中も外とあまり変わらなぃかもです。
だって、窓全開..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

★★幽霊対策★★

です(。→∀←。)

風通しいいと、幽霊が寄ってきにくぃ、とゆうわけで、冬でも最低1つは窓開けてます。
寒さより、安心感(。+・`ω・´)シャキィーン☆

来週はテストとかかぶってるので、勉強します☆☆
"負"があったあとは、絶対に"正"がくるのです(By美輪さん)
なので、いっぱぃ勉強したら、あとでイイコトいっぱぃくるかもなので、ソレを励みにしてがんばりますd(。ゝω・。)

よくわからなぃ日記になっちゃって、ごめんなさぃm(_ _)m
[PR]
by welcometo_kaoru | 2006-09-13 14:07