やった☆

やっとデジカメが届いたので、さっそくはりきって、
今日2回目のお散歩にいかせていただきました。
ちょっと曇り空だったけど、おかげでこんなキレイな空がとれました(^_^)

e0015248_12473633.jpg


毎日、みにいくハズなのに、毎日ちがう表情をみせてくれるのですよねぇ。
I Love Sea☆
めちゃくちゃひろい、ってゆぅか、
つづいてる~~~~!!!
みたぃな(笑)

e0015248_12483636.jpg

[PR]
# by welcometo_kaoru | 2005-07-10 12:52

日常

e0015248_15313864.jpg7月4日はIndipendenceDayといぅことで、、アパートの近くで花火を見ました☆
キレイだったけど、日本の花火が1番だゎとおもいましたよ。

そのほかは特に変わったトコはなく、順調にアメリカをEnjoy中☆☆
ただ、自慢の肌(笑)に、最近微妙にぽつぽつが・・・!!
しょ~~~~~っく>_<ま、そのうち、なぉるっしょ。

6:30  起床
7:10  スクールバスにのりこむ
7:30  朝食(ワッフルとかベーグルとか、、、オレンジジュースは毎日)
8:00  CAYTONっていぅ、パソコンとかできる建物で、Essay書いたり、印刷したり
9:00  お気に入りのちょ~キレイはLibrary(図書館)で勉強
          *たまに居眠り、、、、(_ _)Zzz...
12:00 昼食(いろいろ、、、お茶は毎日)
12:30 授業
14:00 授業終了
14:50 授業
   ←この間のマッタリたいむが大好きなのです☆
16:30 授業終了
17:00 夕食(肉、ごはん、サラダ、)
          *ごはんには、毎食フルーツ(すいか、パイン、メロン)がつくのです
            韓国人のおばさんがいるので、ちょっと日本チックなティストのときもあり
            食べるところはカフェテリアで給食みたいに(はずかしぃ!)
17:45 バスにのりこむ(みなさんハイテンション)
18:15 Oakwood Apartmentに到着
          *散歩(VeniceBeachまで7分くらぃ、ちょ~~キレイ、、、写真参照)
            自由行動(勉強、パソコンetc...)
0・:00 寝ようかな、って考えだす

これが平日の行動です。休日はどこかにでかけたり、ダラダラすごしたり、。
最近はアイスたべすぎで、ふとってきてるかも、。
キャンパス内はノビノビしてて、すごくいい雰囲気なのですよ☆)
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2005-07-08 15:32

ちょ~ひさしぶり

かなり、ひさしぶりに更新させていただきます~☆
いやぁいろいろいそがしかったもので(笑)

アメリカにきて、もぅ2週間たってしまぃましたぁ、。なかなか授業も楽しくて、ちょ~たのしぃです☆昨日も、原宿みたぃな、しょっぴんぐストリートにいって、トレーナーを購入☆
晴れてたから、上に羽織るものをもっていかなかったら、くもってしまって、ちょ~さむくなっちゃって、、(To My Surprise, L.A.は日差しの下にいると、カナリ暑いけど、朝夕とか日陰とかは普通にちょっとサムイくらぃなのですよ、)
予定外の買い物なんだけど、ちょ~カワイイのですよ~Abercrombie&Fitch(通称アバクロ:高いけど、ちょ~お気に入りのお店)ってお店ので、なんと5900円もしましたぁ(>_<)他の安いお店も何回ものぞぃたけど、かわいいのなくて、それなら、ずっと使うから、ってコトで買ってしまったのですよ。
ウチはいつも、Saleの安いやつしか買わない女だったので、買うときにカナリ迷いましたよ~、おかぁちゃんゴメンよ、って思いながら、レジにGO!!
そしたら、なんと、店員さんが、値段をまちがぇたのです!!!20ドルe0015248_15222374.jpgと50ドルのトラベラーズチェックだしたら、50ドルを2枚としてレジ打ちしてて、30ドル得しちゃいました☆☆
お店にでてから、気づいたから、えぇい!もらってしまぇ!って感じになってしまぃましたよ、。
先週ジーンズも買ったので、今度トレーナーと一緒にアップしますね☆
日本のより、アメリカのジーンズのほうが、好みとかサイズとかあぅ気がする、。うれしいんだか、うれしくないんだか、、。
しばらくは、服とかかわなぃときめましたぁ~香水は買うかもだけど(笑)
おとぉちゃん、おかぁちゃん、ごめんなさぃ、、m(_ _)m(笑)

明日はアパートの近くで花火があるらしく、日本の花火大会とかお祭りがなつかしぃなぁ、と思う今日この頃、。ホームシックじゃなぃけどね☆お祭りにいきたぃだけさぁ。

さて、今日はキッチンの画像をアップします。デジカメ届いたら、他のものせるね☆
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2005-07-04 15:22

Nice To Meet You!!

e0015248_1243539.jpgi am in America to study abroad.

みなさん、こんにちは?こんばんは?おひさしぶり??です^_^
ブログをつくってしまいました!なぜかといぅと、みなさんと連絡をとりたぃからです☆
なら、メールしてこぃ!
とか、思わないでくださぃませ、。

アメリカにきてから10日以上もすぎて、授業もなかなかたのしくて、アパートも友達と4人!で
シェアしてるから、すごくおもしろぃアメリカ生活を送っています>_<

そちらはどぉですか?

あ、ケイタイ電話を購入したので、もし、連絡とりたぃ人はコメントをくれれば、
100%電話します!なんと、1000分無料♪♪
メールはきっと文字化けするから、ながしてくださぃな(笑)

ちなみにこの写真(アップされてるかな?)は、今すんでいるヘヤの1部です。この左右に、2つベッドがあって、ユニットバス、ウォーク・イン・クローゼットがある部屋が1つずつと、あと見事なキッチンがありますです☆実家よりステキかも!?
ぜぃたく者ですわぁ~家の周りのはまたそのうち、。

でわ、今日はこの辺で、。See You Again☆☆
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2005-06-29 20:26