ひといき。

EnglishのCommon Essayを書いてきました。
次のレベルにいけるかが試される、とても大事なEssayなワケで。
時間は、約2時間・・・勝負(。+・`ω・´)シャキィーン☆!!!!
(ここからは、ウチの脳内独り言でお楽しみくださぃ)

まずはシッカリ、Brainstormingね・・・カキカキ
次に、ラフなOutlineを、と・・・カキカキ
(ボールペンをちら見)
ボールペンのインクなくなったらどぉしよ・・・いや、まだインク見えてるし、ヘイキだべ・・・カキカキ
よし、ここからが本番、Introduction Paragraph書くべ・・・カキカキ

ん??あれ???・・・きたきた、いつものConfusing Time。
しょうがなぃ、ここは大事だから、かるくEdit。
またはじめから書き直して、と・・・カキカキ

ん??あれ???・・・文字の色が薄く・・・??
あ、消えた・・・。

・・・・・・ぇぇえええ~~~~Σ(○ Д ○;)!!!?

まだインク、見えてるジャンっ!!!
(ボールペン分解)
あ、、、なぃし・・・。気のせいだったし・・・。
他に黒ペンなぃし、どぉしましょ・・・ゴソゴソ
・・・あ、爽やか水色のHi-Tec-Cがあった。よし、これで!!!・・・カキカキ
・・・・・・書きにくいし _| ̄|○il||li

カキカキカキカキカキカキカキカキ・・・。

って感じでした(*´艸`*)

まぁとにく、これで、先週からのテスト&EssayもりだくさんTime?も、ひと段落ついたので、これから、またFinalにむけて勉強ですo(~ー~o)アハハ

・・・早く、8月にならなぃかなぁ~~~。
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-05-12 10:34

早起き名人??

みなさんしってのとぉり?、
ウチは早起きするのがニガテです。
9:00に起きようとしても、2度寝3度寝4度寝・・・は、あたりまぇで、けっきょく11時すぎにおきます。
授業は夕方からだから、べつにいいんだけどw

なのに、ただぃまの時刻、AM6:13Σ(○ Д ○;)!?

なんだ~~ウチって早起きできるんだ☆☆☆

なんていぅのは、ウソで、
昨日、7時ごろ?から、ふとんの中にはぃって、グダグダしてたら、気がついたら、夜の2:00・・・。
だって、フトンの中、あったかくてきもちいいし(*´艸`*)・・・って、自分の体温なんだけどねw

2時・・・、昔から、この時間はキライです。
なぜかって???
幽霊がでる時間だからデスよっ!!!!!
アメリカのホラーだと、3時のほぅが不吉な時間みたぃなので、2時から4時までが、ウチにとって、びびりtimeってことで、(゜Д、゜)
けっして、かわぃこぶってるワケじゃなぃです。
絶叫マシーン?、幽霊、注射が、ほんっとにニガテなのです(。+・`ω・´)☆

で、2時から、4時くらいは目をつぶってたのですけど、
ど~~~~しても、ねれず、こんな時間に・・・といぅわけです。

あ~~サワヤカな1日の始まりだぁ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-05-06 22:30

ダメ人間???

今日は、ひさしぶりに買い物にいって、
パーカーとシーンズと化粧品を買いました(*´艸`*)


ってゆぅのは、ウソで、家でダラダラと、(またしても)名探偵コナンを見てたり、NANAを読んでたりしました☆☆
本当は、買い物にいくつもりだったんですけど、12時に起きたときに、外がサワヤカじゃなかったので、断念したのです♪♪w
いつも、そんな感じです・・・でも、ひっき~でゎありません。

夕方からは、スーパーにいきました。
そこで、ビックリ!!!!
スタバで頼んだ、MochaLightフラペチーノのホイップクリームの上に、なんと、チョコレートシロップ?が!!!(≧ε≦人)♡

今まで、なかったのに、ナゼ????
と、思いながら、おいしくいただきましたm(_ _)m

おっとっと、ここで重大?な発表があります☆☆

チケットGetしました~~~ヽ(*ゝω・*)ノゎーぃ♪
なんのチケットか?もちろん、航空チケットですヨ☆☆☆
8月12日~27日、ひさしぶりに日本を満喫する感じです☆
と、ゆぅわけで、みなさん、よろしくです(^3^)-☆
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-04-23 17:58

ふぃ~~、、。

SpringBreak・・・。
はぃ、10日間くらぃでしたが、しっかり休みました。
でも、アメリカ上陸後、初のヘルペスのため、右下の唇がはれまくりで、いたかったですι(´Д`υ)ってか今もw
いちお~~いっておきますが、遺伝です!!!!
性感染症でも、ヘルペスってあるらしぃんですけど、先天性でちっさぃころからの持病?なのでo(*≧□≦)o"!!!

で、学校もはじまったわけですが、
かぇってきた数学のテスト、なんと満点(≧ε≦人)♡Viva!!
でも、Essayはあまりよくなく、Econもダメダメでした。。

だがしかし!!!SpringBreakがおわったってことは、これはもぅ、あっとゆぅまに、日本にかぇる日になりそぅですね♪♪♪
たぶん、8月の2週目の週末になりそぅなので、日本のみなさん、その頃に日本にいるみなさん、ヨロシクです☆

話はかわり、、、今日はすごぃ暑い日でした(。・ˇεˇ・。)
ばっちり半そでをきて、外にとびだしました☆☆☆
でも、あいかわらず、夜はさむぃで、こまったものです・・・。

みなさん、体調管理はシッカリと・・・d(。ゝω・。)

P.S.る~みぃ、やっちん☆に髪の毛をきってもらぃました☆
今までのモッサリ感がきぇて、爽やかになりましたw
☆☆やったね(*´艸`*)☆☆
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-04-19 15:46

どにち。

ようやくSpringBreakが始まりました(≧ε≦人)♡
といっても、とくにすることはありませんww
まぁいいじゃなぃ!!のんびりでも!!!!

土曜日の朝に、日本に電話をしました。
ヨコスカ高校吹奏楽部の定期演奏会の打ち上げの時間に(*´艸`*)
ひさしぶりに、同じパートのOGOBタメ後輩さんたちと話せて、楽しかったです(^3^)-☆
でも、本当なら、自分も40期の1員として、
定演のお手伝いをして、打ち上げにいきたかったなぁ~~と思いました。
部活のいろんなヒトの日記をみて、さらにそぅ思いましたとサw

で、昨日はまいことやっちんと、Pちゃんの誕生日会をしました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ソーテルでゴハン食べて(明太子パスタおいしかった!)、
おうちでケーキ食べました☆☆☆おいしかった~~(ノ´∀`*)ありがと☆まぃこ(●´ー`●)
マイコがかぇったあとは、朝の5時まで、ビデオ見てました。
なので、起きたのが2時・・・ww
SpringBreak中らしぃ生活です☆☆

Viva☆SpringBreak(w>ω
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-04-10 07:31

Mathてすと

が、けっこぅいい感じでした(●´ー`●)
ヘンなまちがぃさぇなければ、けっこぅいい点がとれるはず・・・w

e0015248_14121537.jpgでも、昨日のEconのテストはダメダメで、ちょっと?かなり不安です・・・ _| ̄|○il||li

とまぁ、いちおぅSpringBreak前の、忙しい?日々はとりあぇず終わったので、今日は、マイコとラーメンを食べにいきました!!

数ヶ月ぶりのラーメン、なかなかGoodでしたヨ☆☆☆
しかも、ラーメン屋さんは、なんだかこじゃれた感じで、おぃおぃ、、みたぃな(*´艸`*)←いみふめぃ・・・。
でも、お箸がつかぃづらくて、手がいたかったですw

さぁ~~待ちに待った、SpringBreakなにをしますかね~~we0015248_1481569.jpg
ってか、それがおわれば、あっとゆぅまに、8月になるハズ!!!居酒屋行かなきゃ!!!!(≧ε≦人)♡ww

ちなみに写真は、土曜日?に、2ヶ月ぶりくらぃのサイクリング中にとったものです☆☆
ぶっちゃけ、波打ちぎわで、ひとりで40分くらぃ波とたわむれてて、ちょっとさみしかったですww
あと、愛車?です(^3^)-☆
e0015248_14184985.jpg
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-04-06 14:06

おはなみ参加??

今日、4月2日は、高校の部活のお花見の日。
ちょ~~参加したかったウチは、つぃつぃ、電話をしてしまぃました(*´艸`*)
みんな、ゲンキそぅでよかったぁ~~。
高校の部活の仲間って、やっぱ、いい!!!!!
クラス(3年間おなじ)の友達も、いいけどね(≧ε≦人)♡
夏に、ほんと飲みいこぅぜ☆☆☆
青春をともにした、友達タチよ!!!なんて。ww

あと、1週間で、県立横須賀高校吹奏楽部定期演奏会。

もぅ3年前?に4年前??になるんだなぁ~~、、
なんて、ふと、青春の日々をおもいだしてみたりww

後ろをふりかぇってみると、もぅそんなにたってるの??ってくらぃ、あっとゆぅまにすぎるのに、
先をみると、はぁ・・・、ってくらぃ長いなんて、、、
あ~~人生ってなんて、おもしろぃんだろぉ(。→∀←。)
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-04-02 20:53

まくら☆

ひさしぶりの更新ですww
3週間連続のテストはさすがにきつかったです _| ̄|○il||li
結果は・・・・・・・・・・。

e0015248_1738964.jpgさて、
マクラを買いました(*´艸`*)

$10(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今まで、マクラをつかわずにねてました。
なぜかって???
実家にある、小学生のときからつかってる、くまさんのマクラは、あってもなくてもおなじくらぃだったので、いつの間にか、まくらをつかわなぃよぅになっていたのです。
妹はリッパなマクラをつかっていましたが(。・ˇεˇ・。)

で、最近、

やっぱり読書は座ってするものだっ!!!

と、おもぃ、壁を背もたれにするときに、マクラの必要性を感じましたd(。ゝω・。)
まぁ、最近は、実家からおくってもらった、ふわふわブタさんだきまくら?を、マクラにしてたので、マクラに飢えていたのカモしれませんがwwe0015248_17412848.jpg
つぃでに、カバンもかぃました☆
今まで学校にもっていってたヤツ、緑のインクがしみちゃってるし、穴開いてるし・・・って感じだったのでwww

ちなみに写真は、ウチの枕元とそのカバン君です(≧ε≦人)♡
みてわかるとぉり、マットレスを床にそのままおぃてます。
だって、ベッドフレーム高かったし、、、w
左下にある、ピンクのが、ブタさんだきまくらです。
その他、いつの間にかふぇていた、仲間たち(゜Д、゜)
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-03-22 17:44

jazz, macademia nuts, and grapefruit juice

3月10日の午前1時をまわりました。
ただぃま、Jazzをききつつ、マカデミアナッツをたべつつ、グレープフルーツジュースをのみつつ、ネットをしています。
ヘヤの片付けもおわったので、休憩ってコトで。
すごくちらかってました、。
掃除しようしようと思ってるうちに・・・w

Jazzはいいですね(ノ´∀`*)
ってか、サックスさいこぅ☆☆☆
うっとりですわ~~~♪♪♪
でも、Pianoもイイ!!!!!
って感じで、Jazzによいしれているワケですw
でも、ねむくなってきました、。

あ、ちなみにマカデミアナッツは、28g/about 14piecesで、calories 210(fat cal 190)なので、食べ過ぎに注意してくださぃねd(。ゝω・。)
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-03-10 18:03

高校時代

今日、ってか、さっき、授業終わったあとにかぇろぅとしたら、高校の担任(M山先生)に背格好がソックリの人をみかけましたヽ(´ー`)ノ
服装も似てました。スウェットにジャケット、みたぃな。
モチロン、カオはちがぃすぎですけど。w

うちの高校は、3年間クラスも担任もいっしょなので、なんだかとっても懐かしかったです☆☆
あ~~高校のみんなにあいたぃなぁ~~(`-ω-´)
4組の人にも、部活の人にもあぃたぃなぁ~~。

でも、あと半年くらぃガマンしなぃと、。
とりあぇず今は、やることやんなぃとですね。
高校のときは、授業中は本よんでるか、寝てるしかしてなくて、勉強もしてなかったのに、今は、授業中バッチリ起きてて、ちゃんと勉強してるなんて、高校の友達は、信じてくれるのかなぁ???w

でも、おなかとかのお肉はへらさなぃとなぁ・・・。w
[PR]
# by welcometo_kaoru | 2006-03-01 15:08