人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休。。

明日から、4連休になりますo(≧▽≦)o♪
Thanksgiving?です☆(なんのことやら(笑))
なにしよぅかなぁ、なにしよぅかなぁ・・・って、よく考えたら、いけるとこなぃし!!!
車なぃから、行動範囲は、せまぃわけで、けっきょくいつものトコかな、みたぃな(`-ω-´)

クルマかぁ、、。

でも、いろいろなところでSaleやるらしぃので、買い物しちゃったり??いやいや、お金なぃし、。

とにかく、宿題をやらなきゃといぅことはわかっているので、宿題をします。
今学期いちばんやっかぃなのをね。。。ι(´Д`υ)


なるべく早めに、終わらせる予定なので、ヒマな人は連絡してくれたら、うれしかったりヽ(´ー`)ノ

あ~~Saxふきたぃ!!!
by welcometo_kaoru | 2005-11-24 09:30
<< 連休おわり(`-ω-´) 悩み多き、お年頃?? >>