人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休おわり(`-ω-´)

とても充実していた、さいこ~の、まさに、Thanksgivingにふさわしぃ?4連休でしたヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・・・・・なぁんて、いってみたり、、。

ぶっちゃけ、ひきこもってました。いわゆる、ヒッキーとゆぅものですね。
家の外に出たのは、4日で5時間くらい??

で、なにをしていたか、とゆぅと、Essayを2日がかりでおわらせて、そのあとは、ルームメイトのやっちんと、ず~~っと、DVD&ビデオをみていました_| ̄|○il||li

ひさしぶりに、がきつか(ガキの使いじゃあらへんぞ??)と水10をみました。
おなかがいたくなりました、(笑)

ってことで、今日は、このへんで・・・さよぉ~~~なら~~ι(´Д`υ)

P.S. 冬休みはおとなしく、授業をとることにしましたm(_ _)m日本にいるみんなに忘れられなきゃいいけど、、。

P.S.のP.S. 香水をかわせていただきましたm(_ _)mしっぱぃでした、。いい香りなんですけど、普段つかっているのと、ちがぅ感じだから、違和感バリバリで、、。早くつかぃきってしまおぅ、。みなさん、香水をかぅときは、注意?してかってくださぃね(`・ω・´;)
by welcometo_kaoru | 2005-11-29 10:16
<< さよぉならm(_ _)m 連休。。 >>