人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠

最近、睡眠時間が少ない!!!

と、いぅのはウソ、、、。毎日のようにLibraryで2~3時間ねています。
勉強しなぃといけなぃなぁ、、、。テスト近いしなぁ~。
家もさがさなぃとなぁ、、免許のこともなんかしなぃとなぁ、、。
いろんなコトをやらなきゃいけなぃのに、ダメダメな自分、、、。
まぁ、なんとかがんばります^_^;

今、1番しなきゃいけなぃことは、サンダルを買うこと!!。睡眠_e0015248_13221937.jpg
なぜかといぅと、こんな状態だから、、、、。はぁ~。
あさってにでも、サード?ってところに買いに行こぅと思います。
ってか、そこしか、売ってる場所しらなぃし、、、。
ついでに、Harry Potter の最新刊も買ってくるつもりデス☆
テスト前だけど、、、。だいじょうぶです!!そんなにスラスラ英語よめなぃから、
日本にいるときみたく、いっきにガ~って読むことはなぃ、、、と思うので、。
by welcometo_kaoru | 2005-07-22 13:24
<< cookie Sea & Sky >>