人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろ~~さん。

今日は1日ごろごろしてましたヽ(´ー`)ノ
だって、明日からまた学校はじまっちゃぅし、、。

でも、夕方くらいから、4年?5年?以上ぶりに、中学の友達?とメールしてました☆☆
いや~~MIXIってすごぃんだなぁ~~。
その人はとても癒し系なヒトなので、ちょっと?かなり??癒されました(ノ´∀`*)
ありがとね~~(^3^)-☆

明日から、6月の中旬まで、ながぃけど、がんばろ~~っと。

あと、腹筋とかしなぃとなぁ~~って感じです、ホンキで。
だって、、、、_| ̄|○il||li
前から、そんなことばっかいってますが、今度はきっと・・・!!!

とゆぅことで、また明日から、がんばろぅとおもぃます☆
by welcometo_kaoru | 2006-02-13 17:28
<< ぎりぎり??? Smog,おねぇさん、&Art >>