人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケとスライサー??

今日は、Santa Monica Collegeのバスケの今シーズンのラストの試合をみてきましたo(≧▽≦)o♪

今まで、4回くらぃ?みにいったんですけど、今日ほど、ハラハラな試合はありませんでした!!!
ちょ~~~~接戦で、サイゴの2分くらぃで、4点差にせまられてしまって・・・。
でも、勝ちましたo(≧▽≦)o♪
また、次のシーズンも見に行けたらいいなぁ~~~♪♪♪

ちなみに、スラムダンクが4回ほど見れましたヨヽ(´ー`)ノ
そのうち3回は、相手チームの23番さんでした。
まさか、生ダンクをあんなにみれるとゎ!!!!
あと、アリウープ???も相手チームさんがやっていました。
College Basketball・・・あなどれませんな(`・ω・´;)
いつか、NBAも見にいってみたぃです☆☆

で、おうちにかぇってから、食器とかをあらって、ながしてるときに、スライサー?で、爪をスライスしてしまぃました(`-ω-´)
右手親指のツメの左側3mmくらぃのところから、左斜め下、7時の方向にまっすぐきれぃに、すぱ~~っと7mmほどきれちゃぃました。
かろぅじて、血もでなかったし、爪も1mmくらぃを残して、くっつぃてますが、

せっかくのばしてたのに・・・_| ̄|○il||li

って感じです、。
とりあぇず、深爪にならなぃくらぃまで、やっちん☆に切ってもらって、あとのはがれそぅなトコロは、のびてきれるよぅになるまで、ばんそうこう生活ですw
ありがとぅ☆やっちん(^3^)-☆
でも、なんで、肉はきれなかったんだろぅ??
肉があるところのツメも、おもぃっきりさけてるのに、、。
by welcometo_kaoru | 2006-02-19 15:53
<< えらぃこっちゃ。 つづき。 >>