人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらぎり!!?

うらぎり!!?_e0015248_1241170.jpg
おととぃ、瞬間接着剤のことをほめました。
とてもほめました。
だって、サンダルを直してくれたから。
だが、しかし!!!彼に裏切られてしまぃました、、、、。

今日、用事があって、学校の近くの銀行にむかって、テクテクふらふら歩いてました。
あ~なんてかわいぃ家たちなんだろぅ、、、ってか、ココハドコ??
なんてことを考えていたら、とつぜん、右足に違和感が!!!!
なんと、おととぃ、瞬間接着剤氏の活躍で、くっつぃてたハズの部分が、
またしても、はずれてしまっっていたのです、。(参照→日記;瞬間接着剤)
かなり、ショックでした、。
信じていたのに、、、、みたぃな。。。
おかげで靴ずれをしてしまって、しょうがなぃから、用事を済ませたあと、スタバで休憩。
カフェモカを片手に、Mr.瞬間接着剤に、裏切られたショックのため、

あ、授業、間にあわなぃわぁ~はっはっはぁ、まぁいっか~今日は休んでしまえ~。

と、(急いで帰れば15分遅刻くらぃで間に合う時間に)ノンキに考えていたところ、
先輩が、ちゃんと授業はでなさぃ!!といって、迎えに来てくれました。
わざわざきてもらってしまって、ごめんなさぃm(_ _)m

家に帰ってから、もぅ1回、彼を信じることにして、また、くっつけてみました。
今度は、別のところ、しかも、直せないところがはずれてしまゎなぃか、心配しながら、、。
by welcometo_kaoru | 2005-07-26 12:06
<< -17点 瞬間接着剤 >>