人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まくら☆

ひさしぶりの更新ですww
3週間連続のテストはさすがにきつかったです _| ̄|○il||li
結果は・・・・・・・・・・。

まくら☆_e0015248_1738964.jpgさて、
マクラを買いました(*´艸`*)

$10(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今まで、マクラをつかわずにねてました。
なぜかって???
実家にある、小学生のときからつかってる、くまさんのマクラは、あってもなくてもおなじくらぃだったので、いつの間にか、まくらをつかわなぃよぅになっていたのです。
妹はリッパなマクラをつかっていましたが(。・ˇεˇ・。)

で、最近、

やっぱり読書は座ってするものだっ!!!

と、おもぃ、壁を背もたれにするときに、マクラの必要性を感じましたd(。ゝω・。)
まぁ、最近は、実家からおくってもらった、ふわふわブタさんだきまくら?を、マクラにしてたので、マクラに飢えていたのカモしれませんがwwまくら☆_e0015248_17412848.jpg
つぃでに、カバンもかぃました☆
今まで学校にもっていってたヤツ、緑のインクがしみちゃってるし、穴開いてるし・・・って感じだったのでwww

ちなみに写真は、ウチの枕元とそのカバン君です(≧ε≦人)♡
みてわかるとぉり、マットレスを床にそのままおぃてます。
だって、ベッドフレーム高かったし、、、w
左下にある、ピンクのが、ブタさんだきまくらです。
その他、いつの間にかふぇていた、仲間たち(゜Д、゜)
by welcometo_kaoru | 2006-03-22 17:44
<< おはなみ参加?? jazz, macademia... >>