人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-17点

つぃに、サマースクールが終了(明日もあるけど、オリエンテーションみたぃな授業だし)(〃▽〃)♪
明日からなにしよぅかなぁ~♪って、ちょ~ウキウキ中 o( ̄~ ̄*)o♪

と、いいたぃところですが、原因ふめーの腹痛がいきなり、襲ってきているので、
ウキウキどころじゃなくなってしまっている状況です_| ̄|○il||li
なんだろぅ、、、??呪いとか・・・???
いつものよぅに、ソファーにねっころがって、MXでおとした映画タチ(20コくらぃ?)を、
みたぃのに~~(´・ω・`)ショボーンほんと、いたぃですわぁ~~。

ちなみに、顔文字が増えたのは、顔文字の登録の仕方をやっと、覚えたからです☆
このかわぃぃ顔文字たちは、ある方が使っていたのを、コピらせていただきました。
ありがとぅござぃます(●´ー`●)

今日、Shop99にいって、電池を買いました。
なぜならば、親に送ってもらったデジカメ氏が、乾電池式だからι(´Д`υ) 
しかも、10枚撮っただけで、電池がなくなる、といぅすぐれもの!!
4つセットを2つ買ったから、

お、得したべ~(ノ´∀`*)

と思って、今、いれてみると、すばらしぃことに、、、、
電池容量がなくなりました
の文字、、、、、_| ̄|○il||li
あわなかったみたぃですね。、はぁ~~~さらにおなかがいたくなりましたゎ~~、、、。

今日のまとめ☆
ファイナル(期末試験)終わって、すっきり o( ̄~ ̄*)o♪プラス120点☆(結果はシカト)
おなかいたい、、、、。マイナス78点★
電池がつかぇなぃ、、、。マイナス59点★

ってことで、今日はマイナス17点の日でした・゚・(ノД`)・゚・。
by welcometo_kaoru | 2005-07-29 13:16
<< vivaviva うらぎり!!? >>