人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARS(。→∀←。)

を、見に行きました☆☆やっちんと。思いつきで。
なんてゆぅか、かっこよかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
おもしろかったし!!!
ほれちゃぃますっ!!!!ってゆぅのはウソです。
でも、やっぱり、かっこよかったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:

アメリカにきて、今日が2回目の映画でした☆ww
1年もこっちにいるのに、2回目です。そんなもんです。
で、飲み物を買ってみました。
ダイエットコークのLargeです。
1年もこっちにいるのに、初めてです。そんなもんです。

アメリカの映画館にいったことのある方は、知ってるのと思いますが、とりあぇず、

でかぃ!!!!!Σ(○ Д ○;)!?CARS(。→∀←。)_e0015248_171987.jpg

んですよねぇ~~~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:
しかも、おかわり自由☆☆☆(Largeのみ)
っていっても、もともと1㍑以上はぃってるワケで、おかわりなんか、できませんよねぇ・・・???
しかも、ポップコーン(Largeはおかわり自由)まで食べてるのに。

アメリカ人ってすごぃなぁ~~~(ノ´∀`*)

って思いつつ、映画終わるまでに、4/5ほど、のみほしてしまった自分も、どぅかと思います(w>ω しかも、夕食後。。。

CARS(。→∀←。)_e0015248_1720492.jpgちなみに、タバコは、ウチのではありませんm(_ _)m

話はかわって・・・
Mixiニュースに、小学生の着替えが男女同室なのはダメだろ、ってのが、ありましたけど、、。

高校のとき、同室できがえてたよなぁ~~(゜Д、゜)
そっちのほうがダメなんじゃ・・・、って思ったりする、今日この頃デス。
って、ダレも特に気にしてなかったけどね☆☆たぶん、。

まぁとにかく、CARS(の後半から)は、オススメですっd(。ゝω・。)
by welcometo_kaoru | 2006-07-01 17:23
<< スペクタクル!!?(。→∀←。) 寝ず勉??? >>