人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ??

髪の毛をそめてみました(≧ω≦)
結果は、、、そんなにハデではなぃけど、あかぃ?、いや、ピンク?、いや、茶色??みたぃ感じになりました_| ̄|○il||li
日本にいるときも、あかっぽぃ茶色を好んでつかっていたのですが、これは・・・・・・(`・ω・´;)
高1のときに、ピーチブラウンにして、色が落ち着くまで、桜木花道(byスラムダンク)みたぃになってたので、友達に、

不良だ!!Σ(○ Д ○;)!?

と、いわれたのを、おもいだしました(`-ω-´)(笑)

これは、Californiaの陽の光に当たると、赤に見えるんだろぅなぁ・・・、_| ̄|○il||li
って、感じの色です(笑)きっと、。

・・・ひとことで、いったら、いろけのなぃ、ちょっとおとなしめな、叶美香の髪の毛の色・・・・゚・(ノД`)・゚・。
by welcometo_kaoru | 2005-08-05 18:55
<< アパート まじめに・・・ >>