人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。

何日かぶりに更新ですo(≧▽≦)o♪
学校のWirelessLanをつかえばいんじゃなぃか、と思いつき、やってみたら・・・☆☆

アパートでやっちん(Myルームメイト)と暮らし始めて、やっと1週間たちました。やっちんのつくるゴハンはとてもおいしぃのです(ノ´∀`*)
みんなから、意外な組み合わせと思われてますが、なかなか仲良しですよ(/ω\)

いつのまにやら、学校も始まって、きんちょうしてます(`・ω・´;)
やっぱり英語だけでの授業といぅのは、キツイもので、さきほど受けた数学の授業も、ただでさぇ数学がわからない上に、PCもつかぅらしく、いっぱぃいっぱぃでした_| ̄|○il||li
ほかに、Astronomy、English、Musicをとらせていただきました。
もぅすこし、ふやしたかったのですが、なにせ、初めての留学生活なので、まずは様子をみようかと思います。

やっちんにもいってるのですが、今年?の目標は、
行動力をつける(`・ω・´)
に、きまりました。まだまだ英語は話せないけど、積極的にがんばっていこぅと思います。

・・・ひさしぶりの更新なのに、わりと短いですね(`-ω-´)ま、いっか☆(笑)

P.S. アメリカのピザはおいしぃです。やっちんと二人で、コーラ片手にLargeサイズを半分ずつ食べました。しかも、バケツみたぃなサイズのアイスも・・・。×二日間。。
アメリカ人が太る理由がわかった気がします。
でも、今日も授業もおわったので、とりあぇず、またアイスを食べに行きます.゚+.(´∀`*).+゚.
by welcometo_kaoru | 2005-09-01 09:28
<< Astronomy ☆☆やった☆☆ >>