人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astronomy

ま、一言で言えば、もしかしたら、死んでしまうかもしれませんね。。
なぜかって??
Astronomy(宇宙のこと勉強する)がむずかしぃからですよ!!ただでさぇ、アタマワルくて、Astronomyとかむずかしそぅなのに、わざわざEnglishでやるなんて・・・_| ̄|○il||li(笑)
しかも今日(火木)は、その授業しかないといぅのに、授業の前半、ねむくてねむくて・・・、。
授業終わった後、体格のいいおにぃさんが帰りがけに、

You were sleeping!!

みたぃなコトをいって、去っていきましたよ(笑)

ん~それにしても、はなしかけるのには勇気がいりますよね(`・ω・´;)
先生がくるの遅くて、自分が10分くらぃ時間をもてあましている間、まわりのNativeの人々は、ぺらぺらとまわりの人に、話かけているのですよヽ(´ー`)ノ
おもしろかったのは、男の人は女の人にしか話しかけてなかったってことですかね(笑)
女の人は女の人に声かけてたから、明らかに、女の人のほうが得ですよね(笑)
でも、それを利用できてなぃのが、このShyGirlのわたくしですね.゚+.(´∀`*).+゚.
今度からは、がんばろぅ☆・・・日本でも、自分から話しかけることは苦手でしたがね・・・。
あ、かぇりがけに、GoodLookingな白人さんが笑顔で、

Have a nice weekend!!Enjoy weekend☆☆

っていってくれたので、ちょっと癒されました(ノ´∀`*)
by welcometo_kaoru | 2005-09-02 08:13
<< 秋せめ やっと。。。 >>